しばらくすると、遠くから1人の男性が近づいてきました。
公園には誰もいません。間違いなく、待ち合わせのおじさまです。
ただ、トイレに強引に連れ込む設定にしているので
気づかないフリをして、そっぽを向いていました。
すると、、、
いきなり太ももを触りながら、強引に私の手を引き、
グイグイトイレの方に連れて行かれました。
正直すごい力だったので、自分でお願いしたことなのに、
本当に怖く、一気に心臓がバクバクなりだしました。
イヤッ…!あっ…ヤッ…!
と言いながら、個室まで連れて行かれました。
全部演技に見えていたと思いますが、半分は抵抗していました。
彼は個室に入ると、手慣れた感じで天井の蛍光灯を外し、
私を壁に後ろから押さえつけ、セーラー服の中に手を入れて胸を触ってきました。
おっぱいあるんかぁー
と言いながら、服をまくり上げられ、胸、脇、背中、、、おちんちんを
まさぐられながら、なめられながら、もまれながら…1人目の時と
うってかわって、おちんちんを触られると気持ちよく、声が漏れてしまいました。
乳首は 、1人目の時は何も感じませんだしたが、今度は少しくすぐったく、
笑いを堪えるのに少し苦労しましたが、それも息が漏れてしまって、また感じているように見えたみたいで
感じてんのかー変態やなあ
と言われ、、なんだか堕ちるとこまで堕ちてしまったなぁと思いました。
ですが、やはりそれがたまらず逆にさらに興奮してしまったのです。
※元投稿はこちら >>