ある時、ハッテン場の掲示板で呼びかけるということをやってみました。
今までは一対一で、メール等でやり取りをしていたのですが、
不特定多数の掲示板で呼びかけるというのをはじめてやってみたのです。
理由は、メール等だと、なかなか人が集まらなかったからです。
掲示板では必ずと言っていいほど反応があったので、
呼びかけやすかったのです。
ただ、不特定多数の方がみる掲示板で待ち合わせをすると
誰が、何人集まってくるかわかりません。
悪い人達も来る可能性もあるのに、それでも衝動がおさえられませんでした。
ある施設の裏階段近くで待ち合わせをしたときのことです。
駐車場で待ち合わせ、相手と思われる車がくるくる自分の車のまわりを
ゆっくり回った後、停止します。
掲示板をみると、自分の車の車種を確認されました。
もう戻れない
そう思いました。
指示通り、施設の階段下に行ったところ、
待ち合わせした人とおもわれる人と会いました。
はぁ・・・いいよね・・・
と聞かれ、股間を触られます。
触られたいんだよね
といわれながら、胸をまさぐられます。
おっぱいあるね・・・
やはり、一般男性よりも、胸があるみたいです。
太っているわけではないのですが。
この施設の階段裏、人気はないのですが、
かなり近くに大通りがあり、
もしかしたら通行中の車の中から見えるのではないかと
ヒヤヒヤしました。
そんな状況で、出会ったおじさまは、私の上半身のシャツのボタンを外していきます。
下着をまくり上げ、顔を近づけ、乳首をやさしく舐めてきたのです。
道路の向こうの車のヘッドライトにびくびくしながら、
それでも優しく乳首を舐められる間隔に、
あっ・・・
と、乳首への愛撫で初めて、演技でない声が出てしまいました。
開発されてしまった瞬間です。
その後、ベルトを外された瞬間、ポケットに入れていた
ケータイの重みで、ズボンが足元まで一気に下がり、
私は野外で、シャツのボタンはすべて外され、下着は首元までまくり上げられ、ズボンとパンツが
おろされた状態になってしまいました。
そのままおちんちんをしごかれ、
あん・・あん・・・とあえいでいたところ、
そのおじさまが
※元投稿はこちら >>