騎乗位の体勢になると、苦しいと止めたり一呼吸置いたりとこちらのペースで出来るので彼がイタズラで動かない限り楽に入れる事ができます。ただ、彼も私が怒ったところが見たいのかイタズラで動いてくるので、それをあやしながら慣らしていきます。
彼のが全部入り少し落ち着かせ、いいよ、と私が言うと待ってましたと言わんばかりお尻を掴み下から突き上げてきます。
刺激に耐えられず彼の上にもたれかかっても止めることなく、動いてきます。ゆっくりと、時には激しくと緩急をつけて楽しんでいました。しばらくすると、正常位になりたいと言ってきたので正常位の体勢になりました。
ゆっくりと入ってきます。少し痛いのですが、彼が嬉しそうなのを見るとこちらも我慢してしまいます。
痛みを我慢しているのが分かったのかゆっくりと動いてくれました。時々休憩してはキスをして抱き合い、私の足を彼の背中に回し離れられないようにしたりと愛情を伝え合いました。
彼はどうも足を回すホールドされるのが好きみたいで、足を回すと嬉しそうにキスをしてくれました。乳首も吸われ、触られ、また噛まれと散々弄られました。20分程繋がっていたでしょうか。彼がイキそうにしていたので、中に出していいよ、と言う1番奥で出したいと思いっきり突いてきます。痛みがありましたが、それをかき消す為に私のしごいてくれました。強い痛みと快楽が入れ混じって何が何だか分からない状態でした。喘ぎ声もだらしなく出ていたと思います。程なくして彼が中で果てました。彼に足を回して抱き寄せキスをしまいました。とても愛おしかったです。ずっとこのまま抱き合っていたいと思いました。そんな気持ちも知らずか彼は私のまたしごき始めました。余韻どころではありませんでした。彼のが私の中に入った状態でしごかれる、とても気持ち良く彼もイッた後なのに動いてきます。大きな喘ぎ声を出しながら私もイッてしまいました。頭の中は真っ白でした。嬉しさと恥ずかしさと気持ち良さでいっぱいでした。彼はというと私の中抜かずに、入れたままで、力無く横たわってる私に向かって子供っぽくいっぱい出たねと無邪気に笑っていました。どうして、こんな人を好きになったのかなぁと冷静に思っていましたが、愛しさからか好きですと伝えました。
※元投稿はこちら >>