ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:美奈
美奈です。
レスありがとうございます。

まだ、読んでくれるのかな?

育美さんは、下着だけの女装で、ぼくも、ほぼ室内女装娘でした。

でも、何度か深夜に公園に連れ出されることはありました。

育美さんは、男の子の服装で、僕は女装していたので、カップルに見えていたと思います。

都会の、所謂ハッテン場みたいな公園ではなかったので、滅多に他の人がいる事はなく、実際には覗かれた事は無かったと思いますが、外でする刺激が育美さんは好きでした。

公園に向かう道で、並んで歩く僕のお尻を育美さんは、いつも撫で回して来ました。

『やめて。 他人に見られちゃうよ。』
『いいよ、見せてあげなよ。誰かに見られる事思うと、美奈、感じちゃうだろう?』

ぼくは、いつも、ミニワンピの中に手を入れられ、お尻を撫でられながら歩かされていました。

一度、アナルバイブを入れさせられたことがありましたが、流石にまともに歩けないのと、深夜だと、バイブ音が聞こえちゃって、そっちが気になりすぎるので、一度きりになりました。

公園に入ると何本か植えられている木立の中に連れ込まれました。

僕は、木を背中にして育美さんと向き合い、大柄な育美さんは上から覆い被さるようにわたしにキスして来て、舌を絡めながら、僕のお尻を撫で回して来ました。

僕も、育美さんの股間に手を伸ばし、ベルトとファスナーを緩めて、パンツの中の育美さんのチンポを握ったり、撫でたり、扱いたりしました。

『美奈、咥えてくれ。』
育美さんは、僕の頭を押さえてしゃがませました。

『おっ! いいぞっ! 気持ちいいよっ!』

『ちょっと、声大きいよ。誰かに聞こえたらどうするの?』

『いいよ。見たければ見せてやるよ。』

『嫌よ。お願い,声出さないでね。』

僕が、お願いしていると、育美さんは、いやらしい笑いを浮かべて、僕の口の中に大きくなったペニクリを押し込んできて、激しくピストンして来ました。

『んっ! んぐっ! んっ!』

奥までピストンされて苦しかったけど、誰かに見られるリスクを減らすように、なるべく早く逝って欲しくて、僕は、一生懸命に奉仕しました。

『ああっ! 気持ち良い! 出るっ! 出るぞっ! おおっ! おっ! ああぁ~!』

育美さんの亀頭が膨らみ、僕の口の中に勢いよく育美さんの熱い精液が射精されました。

『おおっ! いいい~!』

育美さんの射精中に、強く吸って精液を吸い出すと、育美さんは、僕の頭を押さえながら腰を振り、声を上げました。

誰かに聞こえたらどうするの?と僕は心配しながら周囲を伺いましたが、とりあえず人気はないようでした。

誰かに見られたら凄く恥ずかしいし困るので、僕は、このまま終わってくれないかな?と思いましたが、
『美奈、気持ち良かったよ。回復するまで、美奈にしてあげるから。』

育美さんは、僕を立たせて、スカートを捲り上げました。

『ちょっと待って。前はダメ。見られたら、わたしが男の子なのがバレちゃうから。』

『そうか、それじゃ、後ろ向けよ。』

僕が、後ろを向いてお尻を突き出す姿勢になると、育美さんは、僕のスカートを捲り上げ、しばらくパンスト越しにお尻に頬擦りしてから、僕のパンティとパンストをお尻の下まで下ろしました。

『ぁ・・・』

育美さんは、僕のお尻を開いて、アナルを舌で突いたり舐めたりしてきました。

『ぁ・・ん・・』

僕は、自分の手で口を押さえて声を我慢しましたが、我慢しきれずにちょっと声が漏れてしまいました。

『ぁ!』

育美さんは、潤滑ゼリーを指でアナルに塗り、僕の中に1本、2本と入れ、掻き回しできました。

『美奈、腰をくねらせて可愛いよ。いま、美奈の大好きなのぶち込んであげるよ。』

育美さんは、自分の勃起したペニクリにもゼリーを塗り、僕のアナルまんこに先っぽを押し当て、ゆっくりと圧をかけてきました。

ちょっと痛い・・・ピストン無しで押し込まれると、ゆっくりでもアナルが力ずくで広げられて少し痛みがありました。
亀頭が、僕のアナルまんこに飲み込まれると、育美さんはそのままズブズブと根元まで押し込んできました。

『いいなぁ~。 良く締まってるよ。 あ~、堪らない!』

(もう、聞こえちゃうとまずいから声出さないでって言ってるのに・・・)
僕は、なるべく早く終わって欲しかったけど、育美さんは一度射精してるので、多分、15分くらい僕を犯していました。

『んっ。 んんっ。 ん! んっ!』
僕は、誰かに見られたら困るので、SEXに集中できていなかったけど、育美さんにアナルまんこを突かれ続け、我慢できずに喘ぎ声を漏らしながら、立ちバックで犯されていました。

『美奈、気持ちいい! あっ! 出るっ!』

僕の中で、射精された感はありましたが、僕は、もともと、アナルだけでは逝けないし、誰かに見つからないように早く終わって欲しかったので、中出しされた後、じっと大人しくしていました。

『あふぅっ!堪らないなぁ!満足、満足』

育美さんは、僕のアナルまんこから、ズルッとチンポを抜きました。
僕が、そのままの姿勢でいると、育美さんは、僕のパンティとパンストを、穿かせてきました。

『ちょっと待って。オリシーさせて。下着、汚れちゃうから。』

『良いよ。 このままで。 咥えさせてあげるから。』

外でのSEXで興奮した育美さんは、帰ってからも僕に襲いかかってくるなと覚悟しました。

外に連れ出されて、公園で犯されて。
当時の僕は、完全に育美さんに征服されていたと思います。


※元投稿はこちら >>
23/12/23 20:17 (sfOCaSFS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.