ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
小部屋で放心状態でした。
そんな私も同僚の△△が、「大丈夫ですかぁ?
☆☆ちゃんに食べちゃたみたいですね(^o^)
彼のアナル穴は名器だから気持ち良かったぁ。
てもこの部屋かなり臭ぁ。
かなり穴の奥までもぶち込んだんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
シャワー浴びて来たら良いよ。
マスターには私が話しておくよ。」って言われた。

店の奥にシャワー室があって温水シャワーを浴びるちんこの先端に槌槌槌らしい黄色のねばり。
これが生挿入の代償でした(泣)
陰毛までも変な臭いします。
あれだけ激しく抜き差しした溢れ出しの腸内粘液を浴びた代償でした。
しかしながら気持ち良かったぁ(^o^)
アナル穴セックスって気持ち良かったぁ(^o^)
これから男の子でも良いかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこれ全部入れちゃっただなぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
便秘の時凄く長い槌槌槌出した事がありました。
反対に入れちゃったんだぁ。
そう考えたら、あの男の子って凄い(*゚∀゚)
よく受け入れてなぁ。
私のちんこ普通の女性でも気持ち悪く避けられる。
よほど変態な男の子って貴重かも知れません。
いろんな事考えながら念入りに身体を洗った。
シャワー浴びて出たら同僚がが待ってました。
「これ臭ぁ、もう捨てちゃえ。」って変な下着処分した。
「でも全裸では戻れないよ。」
「大丈夫だ。もう全裸で構わねぇ。」って彼はおちんちんぶんぶんふってました。
かなり酔っているみたいでした。
カウンターに戻ると本当に皆さん全裸です。

皆さんもそれなりにやりまくったみたいで寝ている人もいた。
「△△ちゃんはパパさんとお泊りでしたね。」
「そしたらあたしが彼をお持ち帰りして構わないかしらぁ|д゚)チラッ」って先程隣のと熟女と交渉いる。
既に私は抱き寄せられた。
私もかなり疲れ果てて誰でも構わないから送って欲しかった。

「彼の荷物は、俺と同じロッカーだから一緒に出ましょう。
マスター我々は退散しま~す。」
「( ^ω^)おっ、お連れ様楽しめたかなぁ?」
「まだまだこれからもあるでしょうね(笑)」
「まぁ、犯罪絡みだけはするなよ。」
これ当店の名刺と渡された。
ズボンの後ろポケットに入れたと思う。

酔った私は熟女さんに介抱され服までも着せてもらった。
「じゃぁあたしが一晩預かるねぇ(^o^)」って同僚のが組みと別れた。
私は熟女さん孕んだらタクシーを止めて、自宅に運ばれました。

「さぁ、お着替えしましょうねぇ。」って全裸はされてしまいました。
「まだまだ身体が匂う。
汚れているからお風呂に行きましょう。」って導かれました。
汚れ身体を念入りに洗ってくれた。
「疲れ果てて可哀そうだから、ゆっくりと休みましたよねぇ。」って寝室に導かれました。
ふかふかの布団に倒れる。
「可愛い男の子ねぇ(^o^)」って豊満におっぱいで抱き寄せられた。
あれぇおじさんではなくおばさんだったかなぁ?
おぼろげな記憶を思い出せずに私は直ぐに寝込んでしまいました。

暫く寝た深夜に私のちんこが暖かい感覚で起きた。
なんと彼女が生フェラチオしてました。
竿から金玉袋と這う愛撫で酔っていても気持ち良かったぁ(゚д゚)ウマー
更に股を開脚されてアナル穴までも愛撫されちゃた
「あっ、僕そこはだめですよ(゚∀゚)アヒャ」
「わかってますよ(^o^)あなたタチでしょう。
だからウケに舐めさせるのよ。」
「(´;ω;`)ウッ…ああぁ~ぁ、何か変なあう~ぅ。」
「思ったとおり処女ねぇ(^o^)」
ってアナル穴舐めされちゃた。

同僚の△△もムラムラとさがってイタズラする時があった。
その刺激など比べものにならない優しくも激しい愛撫にわかってのちんこがムクムクと勃起を始めた。
上手すぎでした。
「流石に若い男ねぇ(^o^)
それじゃ私にもエキス頂戴ねぇ(^o^)」って馬乗りされた。
「えっ、ええぇ~ぇ(゚∀゚)」って綺麗なワレメにびっくり(@_@;)
「そう私は女性です、( ̄ー ̄)ニヤリ
あそこでここ触ると誰にも相手してもらえない。
本物の女性は嫌われ者でした。
おばさんだけども宜しくお願いします~ぅ。」ってちんこに股がった。
「(´;ω;`)ウッ…うわぁ~ぁ。」って本物女性に攻められ慌てふためく。
「久しぶりの殿方の肉棒刺さって、気持ち良い。」
本当におばさんだけども狭いまんこに驚いた。
まだまだ挿入少ない少女みたいなワレメに感動した

「私レズビアンだから処女と変わらないのぅ。
でも本物が欲しくてぇ~ぇ、うっ、これが男性性器なのね。
しかも甥っ子みたいな男の子ってあたし幸せ。」
ってされるがままでした。
僕も女性のとセックスは久しぶりでした。
熟女さんに犯されながら「あっもう出ちゃう~ぅ。」
「構わないからたっぷり出しちゃって~ぇ。
孕んだら責任取ってねぇ(^o^)」
ってぐいぐいと締められた。
「えっ、それは困ります!。」って逃げようとしたが巨大から逃げられなかつた。
「(´;ω;`)ウッ…ああぁ出ちゃう。」って中出ししちゃいました(泣)
年上女性に散々愛撫されるがままで、こちらから喘ぎ悶えて疲れ果ててました。
「若い男の子のエキスたっぷりとありがとうございました。
これが男性の精子が入った状態なのね。
身体の奥からぽかぽかと温められるんだぁ。
この感覚毎晩感じたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ朝までゆっくりとおやすみなさいねぇ(^o^)」ってキスされました。
男の娘の後で本物女性にも中出ししちゃいました。
どちらも気持ち良かったぁ(^o^)
しかしながら我ながらやりまくったなぁ(笑)
何がなんだかわからんが、眠くなって寝ちゃた。








※元投稿はこちら >>
23/12/11 03:49 (rkGh/gWs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.