ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
お店に入ると席が確保されてました。
同僚の姿が無いのでキョロちゃん。
「あっ、ここで入店料金払ってください。
○○ちゃんに渡されたスイカあるでしょう。
チャリンと音して支払い完了した。

「因みに○○ちゃんからもう活動してます。」
「あ、ああぁ~ん。」って喘ぐ時の女の子ぽいは声は奴だろう。

悪友の○○は女装すると別人になって可愛い。
いわゆるぶりっ子少女で迫られた経験ありました。
当時ムラムラして私は○○とアナルセックスしちゃいました。
人生初の男性とのアナル穴セックスした私
それ以来は時々私はムラムラすると呼び出しては、性処理として使ってます。
彼のアナル穴はそこいらの少女よりも締めつけ抜群で気持ち良いんです。
私に気遣い女子高生の制服で誘惑する。
知らず知らずに彼を慰め者として扱ってます。
いわゆる性処理彼女です。
酒飲み友達と性処理彼女ですね。
そんな彼は、私にさらなる成長をさせる為にここの酒場に誘ったらしい。

私の両脇には媚びる目つきの若者と親父に挾まれて座らせられた。
「ここ初めてなんだって、○○ちゃんからは、いろいろ教えてあげてとお願いされたてます~ぅ。」
って△△にお願いされたらしくもうアタックでした

「此処は飲み放題で、隅っこのサーバーで各自飲みたいだけ飲めるのよ。
たっぷり飲んでねぇ(^o^)
出したいモノはあたし達に任せてねぇ(^o^)」って言われた。
言葉遣いが何だかなぁ?
男なのになよなよの2人に身体を触られせめられた

「此処は挨拶として下着を見せびらかすのが習わしですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってマスターに言われた。

隣の若者は女の子みたいな透けたパンティー。
股間がぺったんこ状態ってもしかしたら女の子?
隣の親父はぽちゃとした身体で、見せびらかす紫パンティーは熟女路線かなぁ(?_?)
こちらも股間の膨らみはなかった。
多分小ぶりのおちんちんかなぁ?
とにかくこんな酒場だから男性なんたろが、女性ぽい人でした。
私は女性ぽい口調と身体をくねくねしているから、普通のスナックの感覚でリラックスできた。

「△△さん此処は老若男女区別は無い。
今日はとくに受け身ばかりで、タチ志向の△△さんは貴重なお客様だ。
気に入った人は奥の小部屋で楽しんでください。
ほらぁアピールしてくださいよ。」って言われた。

お店は暖房が強めで寒さは感じられない。
寧ろ裸になりたいぐらいの暑さでした。
でも私はまだ下着姿にはまだまだ落ち着かない。
挨拶という事なので手のひらをどけてあて布を見せる本当に|д゚)チラッと見せる。
すると若者にあて布を捲られました。
私は肉棒が直ぐに見られちゃうので、照れくさい。
この時こんな過激な下着ではなく、透けたパンティーぐらいの方が良かったと後悔した(泣)
2人の目は私の股間に釘付けになってました。
なんせ肉棒と金玉袋が丸見えです。

「うわぁ~ぁ、凄っ(゚∀゚)アヒャ」って男の娘が私のちんこを見るやいなやちんこ先端はチュッと口づけされちゃた(汗)
「(´;ω;`)ウッ…えっ。」って固まってしまいました
マスター。( ̄ー ̄)ニヤリです。
熟女路線の親父さんは私にもてなす。
男の娘は私のちんこを触る握ると独占してた。
溢れ出す汁は、「きゃはぁ(^o^)この塩味美味しい。」って露骨に迫って来てる。

少し飲んだ時に、私は「ちょっとトイレ。」
「あたしも行く~ぅ。」って後ろからついて来た。
トイレではなく小部屋に誘われた。
「貴方のこれで私の(*´ω`*)モキュ」って彼女?
は待ち切れない様子でした。
「ちょっと待って、おしっこしてからな。」
「あなたの身体から出るものは全てあたしなら飲みたい。」って部屋に閉じ込められた(汗)
そして私のちんこをバクっって咥え離さない。
「あっ(゚∀゚)アヒャ、だめおしっこがあ~ぁ。」って彼女
限界で抑えきれずに彼女の口におしっこしちゃいました。
彼女には私のおしっこなのに飲み物の様にごくっごくっと飲みほす。
あぁ~ぁ私おしっこを人に飲まれているのかぁ。
こんな事人生初ですよ(゚∀゚)アヒャ
こんな変態行為して、罪悪感や後悔やらのパニック状態でマットレスに膝つき倒れた。
そんな横に寝た私に、「逞しい胸板の男って憧れる。」って言いながら寄り添う甘える彼女にドキッとした。
せがまれて甘える様に唇を重ねた。
私の尿の臭いには最初嫌で乖ける。
「うふふっ(*゚∀゚)うぶなんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」

ならばとちんこに口づけされた。
馬乗りで後ろ向きだと女の子にフェラチオされていると錯覚しちゃいました。
それとぷりっとしたお尻は触りたくなった。
薄く透けたピンクのパンティーは、女の子の股を覗いているみたいでした。
ついついぷりっとしたお尻を撫でてしまいました。
「あたしのお尻人気あるんですよ。
でも前の方はだめですよ。」って股間は触らせてくれるが前にでのばすと微妙に身体捩って逃げる。
それよりも私のちんこを愛撫するテクニックが凄く気持ち良かった。
私はされるがままでした。

「あ、先っぽからして太いんだぁ。
あたしのまんこに入るかなぁ?。」って媚びる仕草も何だか年下の女の子にイタズラされている感じでした。
正しく子悪魔の男の子でした。
くねくねとしながらパンティーを脱ぎ捨てる。
色白のぷりっとしたお尻にドキッとした。
後ろ向きで可愛いお尻なので女の子と思える。
ちんこに乗ってお尻のワレメで、擦られている。するととムラムラして勃起しちゃいました。
やりてぇ、穴に入れてぇと雄の本能が疼く。
「もう大丈夫かしらぁ|д゚)チラッ」ってアナル穴に導かれました。
「ずぶっ、ずぶずぶ。」って狭い穴にちんこを少しずつ入れる感動を感じた。
私の脳内ではおませな可愛い女の子に誘惑されるがままの挿入の妄想で変になってました。
少しずつ竿が入るたびに小刻みに身体を震わせる彼女は本当に可愛かった。
やばい私生挿入しちゃってますよ(汗)

「こんな肉棒であたしの拡げられちゃうの怖いけども嬉しい。」って腕を前でぶりっ子少女には益々燃える。
入れた穴でもムクムクと勃起しちゃいました。
「ああ~ん、凄くパワフル素敵です~ぅ。」って振り返る顔つきはもうメロメロでした。
かさなる胸を掴むと微かにおっぱいの膨らみを感じた。
発育途中の幼い女の子のおっぱいと思って優しく愛撫した。

私まだこちらでは初心者です。
ごっつい男だとこんな事にはなっていなかった。
でも下着や仕草が女の子みたいで、実は小さなおちんちんはしっかりある。
そんな心は女性化では、身体が男にドキッとするんだとわかった。
そうしながらも私の肉棒は首部部分がググッ挿入までも入れられた。
すると「あっ、凄っ、あんなぶっといの入った。
でもかなり痛いです~ぅ。
だってこんな太さ初めてですぅ。」っ痛みなのか?
胸に握りしめる仕草が本当にいじらしいです。
私の肉棒は犯されている彼女は拡げられ快感が湧き上がっている?
首振りしながら少しずつ腰を動かす。
「こんなおちんちんで毎晩やりまくっている奥さんが羨ましいなぁ~ぁ。」
「えっ私独身だよ。」
「これ私好きになっちゃたぁ。」って太さやばい竿の長さを確かめる様にどんどん引き込まれている。
時折凄い力で締めつけられた。
「(´;ω;`)ウッ…この締めつけ~ぇ。」って女性上位いや男の娘上位でも気持ち良かったぁ(^o^)
こちらも負けられないと体制を立て膝にして腰掴みゆっくりと抜き差しから、横に寝かせて股開かせて突上げる。
もう生挿入などどうでもなくなってました。

でも気になったのは横からの穴挿入は、彼女の性器も見えた。
小学生の男の子みたいな包茎おちんちんと同じ金玉袋とが見えた。
身体が男の子だから仕方ない。
私を膨れた金玉袋どんどん彼の金玉袋がぶつかる。
擦れるのが変な気持ちではありました。
凸凸同士を見て私の動きが止まった。
そしたら少しずつ萎んでしまいました(泣)

「あらあらぁ(´Д⊂グスン
あなた男の子とするの慣れていないでしょう(*>_<*)ノ
僕に任せてくださいね(^o^)」って言われた。
やばい相手が男の子だと駄目みたいでした(泣)
私は改めて仰向けに寝かされた。

ここで相手の表現がめちゃくちゃって事に気づいた。
今更書き直しできないので勘弁してくださいませm(_ _)m
流れで理解してください。

彼氏にまたちんこを愛撫してもらった。
かなり変わった愛撫を経験した。
私仮性包茎ちんこです。
勃起してて剥けているのにそれはわざと皮を引っ張り亀頭を覆う。
おとなしい皮かぶりおちんちんに戻されちゃいました。
その上で覆う皮と亀頭に舌入れて皮と亀頭責める。
普段守られの亀頭、皮裏の刺激は匠技でしたね。
「(´;ω;`)ウッ…うわぁ~ぁ。」って悲鳴をあげた。
剥かれた亀頭のくびれも唇で甘噛みや舐める吸うとされるがままでした(泣)
更に温かい口内で包まれて尿道穴を舌に舐められてもう汁が溢れ出しちゃいました。

「敏感なんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリもっと食べちゃう。」
って子悪魔の男の子にヘロヘロ状態にされちゃた。
「あっ、凄く気持ち良いぞ。また回復した頼む。」「じゃぁあたしからで、犯しちゃうねぇ(^o^)」
って後ろ向きで馬乗りした。
先程少し拡げたけども雁首が擦られ受け入れる穴に「あっ、また生ぁ(汗)できちゃうよ。
えっ違ぁ、えっつとう?」って混乱状態でした。
「あなたの種で妊娠させて欲しいのぅ。
良いでしょう(*>_<*)ノ」ってちんこをぎゆ~ぅぎゆ~ぅと締めつけられた。
「覚悟の上ならばぁ。」って妙な了解する2人です。
もう私も快感の方が先行して彼女の腰掴み本能に任せて突き刺した。
「凄っ(゚∀゚)アヒャ」って身体をのけぞる彼女でした。

今度は後ろからお尻を掴み抜き差ししてあげた。
パックからだと女の子を犯している優越感。
パンパンと彼女のお尻と腹があたる。
竿はどんどん引き込まれている。
遂には竿が完全に納めた。
「ひひ~ぃ、アタッチメントいる~ぅ。」
そんな彼女の悲鳴です。
無理もない私の竿勃起するとかなり長い。
日本人にしては異常な長さらしい。
これはやりまくっている△△でも全て入らなかった
そんな私の肉棒を串刺し状態で彼女は耐えきれずうつ伏せになった。
痛みなのか快楽なのかわからない身体を小刻みに震えている。
いたぶりたい私は更に抜き差しを始めた。
女性とセックスする時には、自身の体重をかけない様に膝と肘耐えで、左右上下とちんこで責める。
同じ動きで彼のアナル穴を犯した。

ゲイ初心者の私には相手を女の子として扱う事しかできない。
かろうじて「俺のちんこ全て入ちゃたよ(^o^)」
「うん、ああぁ~ん、ぷっくりの袋があ~ぁ。」
「そう当たっているのは俺の玉袋だ。
此処に溜まっているの注入しちゃって良いんだねぇ(^o^)
間違いなく妊むよ( ̄ー ̄)ニヤリ
後の事責任取らないぞ。」
「はい、孕みたいです。
わがままは言いません。
残らず入れてぇ~ぇ。」って首を横で潤んだ目つきで見られました。
これって男の娘に囁く会話ではない。

こんな会話を妊活の人妻の時以来です。
孕みたい人に私の精子提供している。
その結果私の種はほぼ100
そんな私の過去が頭の中で過ぎってました。
男の娘相手なのにおかしな私でした。

つながったまま、挿入したまま彼女の頭を掴み唇を奪い更に舌でも刺激してあげた。
あくまで女性と扱う。
しかしながら肉棒は穴を容赦なしに回転と抜き差ししちゃってますよ。
この時私残酷な男と思った。
もう快楽を重視の野獣でした。
それでも相手の性器を触りたい。

ありゃ?
彼女にははおちんちん(?_?)
あっ男の子だった。
てもおちんちんを優しく触らせてもらった。
触ると皮かぶりの小ぶりだったが汁がたれ流ししてて震えている。
私にアナル穴犯されもうヘロヘロ状態らしい。

「あたし、もう何回も逝っちゃている~ぅ。
また出ちゃう~ぅ。
逝っちゃう~ぅ。」って若い人らしく連続で勢いよく射精しまくってました。
相手が射精するのはびっくり(@_@;)

でも私の肉棒で喘ぐ悶えるというのは嬉しかった。
相手は男の子なのに征服した感激は感じた。
同性男子なのに何か嬉しかったです。

「約束どおり注入しちゃうぞ。
(´;ω;`)ウッ…おお~ぅ。」って私はお構いなく射精のを迎える。
雄叫びあげ精液を勢いよく放った。
「あっ、あたしの奥の敏感なぁ~ぁ。」
なんと彼女の敏感なスポットに精液が当たったらしかった。
かなり長いちんこを奥までも入れられているからねぇ(^o^)
部屋に異様な臭いが漂う。
おそらくは腸内までも肉棒刺さって腸内粘膜刺激しているからかなぁ?

「こんな奥までも入れられたのは初めてですぅ~ぅ。
あたしの内壁が擦られて、お互いの汁まみれですぅ。
ぁあぁ~んその上温かいエキスがあ~ぁ。」
って彼女はもう身体が激しく痙攣してた。
やはり逝かされるの悔しいらし。
最後にまたしてもまぎゆ~ぅぎゆ~ぅとまだ締められた。
男の子のアナル穴本当に気持ち良かったぁ(^o^)

私は溜まっている精液を残さず注入してた。
注入しながらも小刻みに腰を動かす。
生挿入の中出しは△△以外の相手は初めてです。
私に精液注入されながらも
耐えている。
手のひら握り締める彼女が本当に可愛かった。
「すみません重い。」って彼が振り返る。
「あっ、ごめんなさい」って我に返る。
横にころりん。
あぁ、やっちまった(*´σー`)エヘヘ

「本当に凄くたっぷりとありがとうございます。」
って彼はおじぎしてた。
何故かしら素早くオリモノシートをお尻に当てがってました。
これって妊活の人妻が私の精子漏らさない。
そんな同じ仕草でした(?_?)
彼は私の精子を大切に扱う(?_?)

「えっ、あっ、そのごめんね。」ってなんとも言えなかった。
「あのぅ彼女さんいますか(/ω・\)チラッ」
「いない。」
「だったらあたしを彼女にしてくださる?」
「えっ、でも君男の子でしょう?」
「もうわかって無いなぁ~ぁ。
この世界では受け身が彼女なんですぅ。
これあたしの携帯番号です。
宜しくお願いします~ぅ。」って名刺渡された。
彼が出て行って私賢者タイムで動けなかった。
う~うん、初めての相手に生挿入中出ししちゃって大丈夫かなぁ(;_;)
暫く天井見上げいろんな事考えてしまいました。






※元投稿はこちら >>
23/12/11 02:05 (rkGh/gWs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.