ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:とん
tonaidoo@nan-net.jp
ID:tonaidoo
〈続きです〉


「 自分でケツを開いてこっちに向けろ… 」

言われた通り、自分でお尻の肉を左右に開き、後ろを向いて奴の精液が滴るお尻を突き出しました。

「 へっへっ… 相変わらず女みてえなケツしやがって。これを黒人に使わせやがって、淫乱肉便器小僧が。これを咥えてな、落とすんじゃねえぞ。 」

グイッと球体のような物が奴の放った精液を潤滑油にして僕の尻穴を押し広げ、腸内に入ってきます。これはアナルプラグ? そう気付いた時には腸内の玉が小刻みに振動を始めました。あぁ… 

巨大な玉プラグを尻穴に埋められたまま服を着て、鬼畜親父と公園のトイレを出ます。駅へ向かって歩いている途中、奴のスマホからBluetoothでアナルプラグに信号が送られ尻穴の中で唸ります。

時折、奴が歩きながら僕のお尻を触ってきて、スエットの上に尻の割れ目に指先を添え、埋められたアナルプラグをグイッと押し込んだりしてきました。その度に我慢できず押し殺した喘ぎ声を漏らすと奴は満足そうに笑います。

朝休日の上り電車はガラガラでした。僕と鬼畜親父が並んで座席に座ると奴は脱いだコートを不自然に二人の膝の上に掛けてきました。何をされるか想像できてしまいます…

電車が発車すると想像通り奴の右手が僕の股間に伸びて来てスエットの裾を捲り上げ、掛けられたコートの下で勃起してしまっている僕のチンポを丸出しにします。そして電車の揺れに合わせてゆっくりと扱かれました。尻穴の中のアナルプラグも唸っています。うぅ…

散々、電車内で身体を悪戯され、ようやく奴の最寄駅に到着、駅からの道中でも身体を触られまくりやっと奴の棲家に着きました。

「 さあて お仕置きだ。脱げ… 」

相変わらず場末のエロ映画館のように饐えた臭いが立ち込め、床には女装物とジャニ系SMゲイ物のDVDやバイブレータが奥の部屋には散乱しています。キッチン前で着衣を脱ぎ去って、黒い縄が掛けられ卑猥な落書きが書かれた肌を露わにしました。

奴に両手首に縄を掛けて括られ、奥の部屋に連れて行かれるとそこに“ぶら下がり健康器'を改造した拘束がブルーシートの上に据えられていました。

奴は縄でクロスに括られた僕の手首を拘束台に吊り上げ、僕が爪先立ちで床に届く程度に高さを調節し、鼻孔にはノーズフック、足首には足枷が、首には首輪も、そして乳首にはローター付クリップで摘まれたした。吊られた僕の裸体に次々と淫具の装飾が追加されて行きます…

鬼畜親父は目前に全身が映る鏡を持って来て僕自身の恥態を見せられました。ああ…鏡の中に僕が居る。素っ裸で白い肌に黒縄を食込まされて、身体に卑猥な落書きされて… お尻の穴に電動のいやらしい道具を埋め込まれて刺激され、その上豚みたいに上を向かされた鼻、だらしなく涎を垂らして吊られている淫猥な肉塊は僕だ。あぁ…

そしてその背後から肥満した中年の屠殺人がニヤニヤと薄笑いを浮かべながら吊られた肉体を抱え、勃起した乳首やペニスを擦っているのが見えます。

「 勃起してるな。お前、自分の身体に欲情しただろ? 分かってんだよ。自分大好きなナルシストの変態ぼくちゃんよう。自分の事を犯せなくて残念だなあ… 代わりにお前の大好きな中年おじさんがたぁっぷりお前を虐めて犯してやるから安心しな。 」

そう言って奴は僕の前方に回り込み、ドッカリ床に胡座をかき、取り出したシェービングクリームを僕の股間に塗りたくって剃刀で陰毛を剃り始めました。睾丸までツルツルに仕上げると奴は押入れから新たな淫具を取り出して僕に見せます。

振動機能付オナホ
ガラス管関浣腸器
低周波治療器…

奴は振動機能付オナホを僕の勃起したチンポに被せて言います。

「 へへ… 昨日俺が使ったままのヤツだから。ヌルヌルして気持ちいいだろう? 」

あぁ… 被せられた僕のチンポの先にヌルヌルの粘液が纏わり付いている。これは奴の精液か…気持ち悪い…

奴はニタニタしながらツルツルに剃り上げた僕の陰槌に低周波治療器のパッドを貼り、ガムテープで固定しました。

そして僕の右脚の膝にも縄を掛け、拘束台に取付けた滑車に縄を通して奴が引っ張ると滑車はカラカラと回り右脚はみるみる吊り上げられてしまい、バレリーナのポーズのように強制開脚させられました。
奥で電動プラグが唸ったままの僕の尻穴も丸見えになります。

鬼畜親父はキッチンから牛乳の紙パックを2本と洗面器を持って来て僕に言います。

「 さぁて 聡明なぼくちゃんはこれから何をされるか分かるだろ? たのちみでちゅねぇ~ そんな切なさそうな顔でおちんちんを勃っちさせていやらちぃねぇ~ ぐふふっ… 」

奴は僕の背後に回り、電動プラグがグポッと抜き取られると暫くして冷た~い液体がお腹の中に注がれて来ました。

「 ケツの穴がヒクヒク悦んでるぞ。この変態めっ! 」

うぅ…ま、まだ入れるの?
お腹が痛い…

次々とガラス管のシリンジに牛乳を吸わせる音がして、冷たい液体が遠慮なしに注入されてきます。片足の爪先立ちさせられている足がガクガクする。

「 うぅ… もう堪忍して… 」

僕が呟くと、いつの間にか全裸になっていた鬼畜親父はチンポを勃起させながら言い返してきました。

「 いいや!堪忍しねえよ。これからが本番だからなあ! 分かってんだろっ? 」

そして奴は全ての電動淫具のスイッチを最強でオンにしたのです…

「ぐああぁぁっ! やめっ、やめてえぇ… 」

2つの乳首を噛むクリップの先のローターが振動で暴れてより強く蕾を引き千切ろうとします。

睾丸に貼り付けられた電気パッドからはビクンビクンと鋭い刺激を送り込まれ睾丸が破壊されそうです。

チンポに被せられた電動オナホは中年親父の残渣精液を潤滑油にして亀頭に甘美を通り越した強い刺激を与えてきます。

そして尻穴から注入されてしまった2リットルの牛乳か腹の中で暴れ、今にも噴出させてしまいそうになるのを必死に肛門括約筋で征しようとするも、開脚緊縛により不安定にされた足先に溜まる乳酸が邪魔をします。

「 くふぅ… と、トイレに行かせて… 」

「 ダメだね。あの黒人達とは何発犯ったんだ? どこで捕まえたんだ? どんな事されたか詳しく白状しな。それと何人の毛頭と犯ったかもだ 」

矢継ぎ早に尋問してくる鬼畜親父に対し、僕は脂汗を垂らしながら答えさせられます。白状するほか度に一旦電動淫具のノッチは弱められますが、すぐまた最強に戻されて苦痛と快楽が入り混じる地獄に堕とされてしまいます。

もう限界が近づいて僕がぐったりし始めると、奴はビデオカメラを床にセットし画角を調整しながら言いました。

「 へへっ… ぼくちゃんが拷問さるながら糞をひり出す所を撮っ槌やる。顔も貼っ入れてな。 」

「えっ槌! 白状したからっ槌! と、トイレに… 」

僕の懇願を無視して近付いて来た鬼畜親父は僕前髪を鷲掴みにして、うな垂れる僕の頭をクイッと引き起こして口に吸い付いて言いました。

「 お前はここで中年親父とキスしながら糞を漏らして射精するんだ。もう俺の性処理ペットになるしかねぇなあ… 」

鬼畜親父は僕と唾液たっぷりに舌を絡め、両手で僕の資料肉を思い切り左右に開いて尻穴を決壊させました。あぁ…

人様の部屋で立ったまま排泄
人間としての尊厳なんてもう無い
何で僕はこんな汚い親父とキスを
何で僕は射精してるんだろう

でも…でも…

ああああぁぁぁ  気持ちいい!

※元投稿はこちら >>
23/11/14 22:04 (Br0gIsIW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.