僕は全裸にされて親父さんの愛撫にされるがままでした。
「皮剥けると綺麗な亀頭だね( ´∀`)bグッ!」って亀頭を舌で舐めたり、口に包まれる。
「あ、ああぁ、良い~ぃ。」ともう同性男性の愛撫なのにどうでもよくなっちゃいました。
本来の自分は恋愛対象もセックスも女性です。
たまたま彼女と会えず溜まってしまい仕方なく抜きにビデオでオナニーしに来た。
人違いされているけど、任せちゃおう。
割り切りしたら自然と受け身体制になってました。
親父さんは若い僕の肉体を捧げるというのを悟ったみたいでした。
僕のおちんちんを愛おしいと優しく愛撫を再開。
「雁首の白いのは漏れ精液だね(笑)
( ^ω^)おっ汁が溢れて来たねぇ?」って我慢汁を吸い取られた。
「えっ恥ずかしいからやめてぇ~ぇ(泣)」
「君ちんこのケア知らないでしょう?
宜しい私が基礎から教えあげます。
まずはこれ採取させてもらう。」っこびりつきの垢をて削られました。
「ぇ、僕毎日風呂でちゃんと洗ってますよ。
不潔になんかしてません。」って恥ずかしくて顔隠す
「若い男の子は汗っかきだし、少しの刺激で精液漏れする事多いんだぁ。
しっくりケアしましょうねぇ。」って医者口調になってました。
ここまでされると羞恥心はあるが親父さんの優しさに甘えたくなった。
雁首に痛みで身体曲げると舌でちょろっと舐めて溶かしながらと匠技でした。
先っぽのスジ穴の垢までも綺麗に削り取られた。
尿道穴からは汁がちょろっと溢れる。
竿を左右から咥え甘噛みやスライドの愛撫されている。
ちょろっからはじゅわぁ~ぁとわき出す汁の強烈な快感が身体をつらぬく(*´Д`)ハァハァ
今まで知らない刺激に身体くねくねと悶えてしまいました
僕は彼女の性器舐める事あるが、彼女は僕のちんこは立たせる時ちよろと舐めてくれる程度の体験しかない。
相手が同性の年上男性ではあるが気持ち良かった。もう程度するどころかもっといろんな事されたくなっちゃいました。
「あ、あぁ、出ちゃう。」
「良いわよ~ぅ、出しちゃって~ぇ。」って親父さん
親父さんの口に、「ピクッピクッ、ぴゅ~ぅっ。」
勢いよく射精しちゃいました。
身体が跳ね上がら快感でした。
口内射精しちゃいました。
「( ^ω^)おっ美味しい。」
続き「じゅわぁ~ぁ、どくっどくっ、たらあ~ぁ。
って止まらない精液を放出してた。
おじさんの喉がごくっごくっと何度も動いてた。
僕の精液を残さず飲み干されている。
僕人に精液飲まれたの初めてでした。
しかも同性男性って何だかぁ(?_?)
「約束だから君の金玉袋を空っぽにするよ。」
ってこのおじさんはまだ開放してくれなかった。
更に僕の精液を口で受けながら、金玉袋を擦られて、もみほぐされた
身体の奥からはまだまだ出したいとわき出す感覚にびっくり(@_@;)
「えっ、なんかぁ~ぁ。いつもとちが~ぁ?」
射精したばかりなのにまだおちんちんは萎えない。
これって射精する事だけの経験しか知らない僕にありえない感覚でした。
射精を誘い促さすテクニシャンにされるがままでした。
おじさんは更に金玉袋を手のひらで揉みながらキンタマを摘まむ?
僕は、「また出ちゃう~ぅ。」って連続の射精をしちゃいました。
これって搾り取られているみたいに感じでした。
流石に僕は仰向けで果ててしまいました。
しかも女性ではなく年上男性なのにされるがままの愛撫でこんなに気持ち良く射精するなんて(?_?)
ビデオボックスで抜きに来たのだけど思わぬ経験しちゃいました(笑)
※元投稿はこちら >>