僕も同じ様に酔っておじさんに救われ自宅での介抱と人生初のフエラチオ体験した。
オナニーしか知らなかった童貞青年は、ちんこを人に舐められる快感に喜び射精する。
次の日にコンビニでお菓子を買いお礼に行くとおじさんではなく女の人に出迎えされた?
なんとおじさんは熟女女装さんだった。
「可愛い男の子ねぇ。」って僕の服を脱がしながらの口づけは年上女性に誘惑されている
その夜僕は女装おじさんのアナル穴で童貞喪失しちゃいました。
当時彼女無しの童貞青年は、女装おじさんを彼女代わりの淫ら行為にのめり込む。
おじさんは、若者の身体のもて遊ばれる事や僕のアナル穴処女も奪った。
ところがおじさんは僕に挿入する事はその時折だけだった。
「男の子は挿入する事だけ鍛えれば良し、その先は知らない方がこの先の人生では大切です。」って早漏の訓練と2回めの時のアナル穴の刺激ぐらいしかしてくれません。
僕も挿入するのが好きで、その教えに従う。
僕はたちとしてのノウハウを身体に覚えさせられる。
おじさんのアナル穴を女性のまんこと思い愛撫と生挿入の中だしが好きでした。
気持ち良いし、絶対妊娠しないからやり放題でした。
とにかく僕に抱かれる事を喜びと尽くす。
週末には泊まりのやり放題でした。
卒業までの4年間オナニーはほとんどせずにおじさんのアナル穴に中だしした。
女としての下着類や服は通販ショップで、けして表には出ない。
本当に僕を精神面と肉体面を管理調整役に徹してくれてます。
「若いのだから本来の自分を取り戻し、普通に結婚しなさい。」とか「そろそろ他の男と交われと言われた。」
「僕はおじさんが好きでこのままが良い。」
って社会人になってからも変わらず。
出会って以来僕の精液は、全ておじさんの身体に吸収されている。
本当にそろそろ結婚適齢期なのに関係は続いてます。
※元投稿はこちら >>