ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
サイズダウンのゴム装着はぴったりとおちんちんの先っぽから竿を包み込む。
暫くするとおちんちんがの膨らみが勝って少しずつ楽になった。
僕のおちんちんをガツガツとむさぼり食う刺激はには、「(´;ω;`)ウッ…痛ぁ。」って守られているとはいえ、力加減が強すぎでしたね(泣)
「ごめんね、君慣れて無さそう。」
「うん、僕直ぐに出ちゃいますので、優しくお願いします。」
「わかったいろんな事してあげる。
それにしてももう精液溜めがこんなに膨らんでいるね。
先の汁だけを採取させてくれませんかぁ?」
「採取(?_?)
外してくれるのならばお願いします。
締めつけが凄く痛くてぇ(泣)」って便座に座る。

その時何故かしらズボンとパンツを脱がされました。
「このパンツ珍しいなぁカワ(・∀・)イイ!!」
「えっ(゜o゜;」
「小学生時代のの男のパンツって珍しいよ。だからこその黄ばみとこの匂いたまらない。」ってパンツを顔に押しつけ深呼吸してました(*´ェ`*)ポッ
「新品購入代金祓うから、私に譲って欲しいなぁ。」って五千円札渡される。
確か3枚の激安パンツですよぅ。
僕の返事聞かずおじさんはボケットに入れてました。
きついゴムを優しく丸めて外してくれました
「ふう~ぅ(´д⊂)‥ハゥ」って解放感に安心する。
「先ばしり汁がこんなに沢山とは嬉しくてたまらねぇ(-д☆)キラッ」って口元をしっかり縛ってました。
痛みで萎えたおちんちんはまた像さん鼻に戻ってました。
また皮と亀頭の隙間に舌を入れられました。
「あっ、またそんなぁ~ぁ。」
「この匂いと塩気美味しいよ。
精子も採取させてくれませんかぁ?」
「またぁ(´д⊂)‥ハゥ痛いの嫌ぁ。」
「今度はLサイズね(´∀`*)ウフフ」って拒みきれない。
「しかしながら包茎ちんこなのに、太さと長さは外人さん並みで羨ましいです。
女の子に持てるだろぅ。」
「全然持てない。」
「えっ(゜o゜;、もしかしたら童貞君?」
「一応卒業はしている。
でもまだ数回しか挿入した事ありません。」
「もしかしたら君はノンケ?ウケ?」
「そんな感じですかねぇ(*´ェ`*)ポッ」って意味わからずに答えました。
「だったら任せてぇ(-д☆)キラッ」っておじさんの目つきがにんまりしてた。
身障者の手すりに足首をΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
おじさんが、僕の股間に顔を近づける。
「童貞青年の金玉袋は、汚れ無く綺麗だなぁ。
それとアナル穴もきっちりで素晴らしい。」
って恥ずかしい場所を見られた(。>槌<。)
「もう少し腰を前に動かすよ。」って便座に寝転ぶ体制までにずらされました。
さすがに怖かった。
それとお尻の穴を見られている。
恥ずかしくなって股に力入れる。
「だめぇ、観察させてね。」ってまたお金を渡される。
「ノンケ男の子のアナル穴は臭う。」って顔が股間に押しつけられる。
「えっ(゜o゜;あわわわぁ。
ちょっとやめてぇ~ぇ(泣)」
「大丈夫、舌だけで逝かせる。」
「(´;ω;`)ウッ…、汚ぁ。」
僕の肛門におじさんの唇と舌が触れた。
「あっ、嫌ぁ、変態~ぃ。」
「おじさんは変態なんだよ。
男の子の穴大好きさぁ(*^_^*)
この穴をこじあけてぇ~ぇ。」
「うぎゃ~ぁ(つд⊂)エーン」
なんと肛門にキスと舌が左右に動く。
肛門って押し出す筋肉しか使った事ありません。
なのに押し拡げられ(泣)
それと尖った舌がずぶっ(´;ω;`)ウッ…
下半身から脳裏に激しい刺激が走った。
間伐入れずの金玉袋の舐め回しと吸いつきが襲う。
右片玉をむぎゅ~うと噛まれました。
「うわっ、痛ぁ、(´;ω;`)ウッ…、えっ(゜o゜;痛ぁ気持ち良い~ぃ。」
続き左片玉も、モグモグと食べられました。
それされると我慢汁が溢れ出してました。
左右舐め回しと角度変えて金玉袋全体がぁ(つд⊂)エーン
大きな口開けてがぶり。
「うぎゃ~ぁ」
金玉袋全体をモグモグと食べられています(泣)
溢れ出しの汁はたれ流し状態になっちゃう。
強烈な吸いつきも襲う。
おちんちんは触れないのにアナル穴と金玉袋の刺激に便座カバーの上で暴れる。
「この穴をいただくね(^ω^)ペロペロ
ずぶっ(´;ω;`)ウッ…、ぐい~ぃ。」
文章化できない様々の刺激に僕は、目の前が紫色になっちゃう。
「(´;ω;`)ウッ…うわぁ~ぁ。」って激しい精液を放った。
身体が激しく痙攣してた様なぁ(。槌槌槌)
ドクッドクッと濃いめの精液もたれ流し状態です。
されるがままでした(泣)
放心状態でぐったり(ヽ´ω`)
「ほらぁすごくたっぷり出たよ。」って目の前にゴムを見せびらかす。
ゴム先端部から重みで伸びるスキンの半分以上の精液が採取されてました(泣)
新鮮味見もさせてね(^ω^)ペロペロ
少しずつ萎えるおちんちんを舐め回しされる
同時に金玉袋を揉みほぐしされる(泣)
「あっ、あ、ああ~ぁ、出ちゃう~(´;ω;`)ウッ…うぐっ。」
「うぐっ(´;ω;`)ウッ…、うんうん。」
僕は久しぶりの連続射精でした。
1回目はアナル穴の刺激の射精は、人生初でした(泣)
その唇と舌でだと思う。
おちんちん舐め回しでも射精もしちゃいました。
「君の精液を頂きました(*ノω・*)テヘ」
って後頭部掴まれての強引な口づけがされる
どろっとゼリー状は、僕の精液?
必死にもがき顔を離す。
自身の精液が僕の舌に乗っかっる?
味などわからなかった。
それよりもおじさんは僕の肛門舐めた唇と舌で、おちんちんも舐め回し精液を飲み干す。
その唇と舌で濃厚キスを迫った。
「ゲホッゲホッ。」って噎せ返った。
それと気持ち悪い。
「ありがとうございます、君の身体最高でしたよ。」っておじさんは去った。
僕は暫く放心状態でした。
突然扉が開く。
新たな親父さんにも襲われた(泣)
同じくスキンをかぶせられた?
「私男の子のお尻が大好きなんだぁ。」
ってまたしてもアナル穴舐め回しをされるがままでした。
やはり射精する。
同じくゴムの根本をしっかり縛って迫った。
今度はかわす。
「キスはやはりだめぇ、まぁ精液採取させてくれてありがとうございます。」って去った。
直ぐに鍵を閉めた。
今まで生身おちんちん舐めだけだったのになぁ(?_?)
今回はアナル穴舐めも経験しちゃいました。
アナル穴舐めは気持ちよかったぁ。
こちらはまぁ許せる。
でも精液採取ってなんだよヽ(`Д´)ノプンプン
精液採取って流行っているのかなぁ?
こちらはムカつく。



※元投稿はこちら >>
23/06/07 00:32 (9x.RPRfZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.