ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:たける
続きです。

お兄さんは、僕の口からチンポを抜きながら、僕の頭をクシャクシャと撫でてくれました。

それから、冷蔵庫の中からペットボトルのお茶を取り出して、僕に渡してくれました。

『たける君、この動画もう一度見直そう。』

お兄さんはそう言うと、動画を最初に戻し、再生し始めました。

おっぱいの大きな、メガネ美人の先生が、男子生徒のチンポをズボンの上から撫でてから、ベルトを緩め、ファスナーを下ろして、勃起したチンポを露わにしました。

先生は、『あら、立派じゃない~』とか言いながら、チンポに舌を這わせ始めました。

『たける君、まだ、自分でオナニーした事ないんだよね。これ、見ながらしてごらんよ。』

僕が、なんと答えて良いか分からず、黙っていると

『僕もたける君の横でするからさ。』

そう言って、お兄さんも下半身裸のままで僕の隣に座って、お茶を飲みながら動画を見ていました。

先生は、生徒のズボンを脱がせてベッドに寝かせ、ワイシャツのボタンも外して、生徒の乳首も舐めながらチンポを扱いたり、乳首を指で弄りながらチンポを咥えたりしました。

しばらくして、先生の口でピストンされている生徒が我慢できなくなって、『先生、出ちゃう!』と言った時に、先生は、チンポを咥えたまま竿を扱き、生徒の射精した精液を口で受け止めました。

先生は、1度口を開いて精液を見せてから、ゴックンと飲み込みました。

僕は、その頃には、チンポはすっかり硬くぼつきしていましたが、恥ずかしいので触らずに我慢していました。

お兄さんは、僕の横で、自分の勃起した大きなチンポを、触ったり扱いたりしていましたが、そんなに激しくはしていませんでした。

先生は、自分の服を脱ぎ、パンティだけになると、横になった生徒の上で四つん這いになり、大きなおっぱいを顔の上に持ってきて、生徒に揉ませたり、乳首を舐めさせたりして、『あっ!あっ!』と感じていました。

それから、今度は、生徒の顔に跨り、パンティをずらしておまんこを生徒に舐めさせました。

先生は、アンアン言いながら、1度離れて、パンティを片脚だけ脱いでから、生徒の顔に跨って押し付け、腰を振り始めました。

その頃、我慢できなくなってきていた僕が、横のお兄さんを覗き見ると、お兄さんは、画面を見ながら、チンポを扱いていました。

僕も、そっと自分のチンポを扱き始めました。恥ずかしいのもあって、ゆっくりと。

先生は、身体をずらして、生徒のチンポの上に跨ってから、腰を沈めて、『ああ~っ!』と声をあげながら、チンポをおまんかに飲み込みました。

その後、先生がピストン運動をすると、大きなおっぱいが揺れるのが、凄く卑猥で僕は、興奮しました。

画面では、先生が四つん這いになって、生徒がバックから激しく突いていて、先生が、アンアン言いながら感じていました。

僕も、興奮して、チンポがかなり気持ちよくなって来ていました。

その時、隣で、だいぶ激しく自分のチンポを扱いていたお兄さんが、いきなり立ち上がって、僕の方を向きました。

『たける君、我慢できない。お願いだ。咥えて。』

お兄さんが、チンポを僕の目の前に突き出して来たので、僕はそれを咥えて、舌を這わせたり、吸ったりしました。
手も竿を掴んで扱きました。

『ああっ!気持ち良いよ。たける君ありがとう。やっぱり、自分でするよりこっちの方が100倍気持ち良い!』

100倍は、ふかし過ぎだろうと思いましたが、僕も、自分でするよりしてもらう方が気持ちいいとは思いました。

TVの画面では、バックから正常位に移った先生が、下から生徒に腕も脚も回して、生徒をホールドしながら腰を動かしていました。

お兄さんは、僕の頭を両手で掴んで、腰を激しめに動かしてきたので、僕は、あまり深くされないように、亀頭を咥えながら、両手でチンポを掴んで、喉まで押し込まれんのをガードしました。

動画では、先生が喘ぎ声を上げながら
『逝きそう!中にして!中に出して!中に頂戴!』

生徒は、『先生!逝くっ!出るっ!先生!』
クライマックスに向かっている動画を、僕も横目で見ていました。

お兄さんは、3分もしないうちに、『はあっ!はあっ!』と言いながら、発射体制に入りました。

たった2日ですが、僕は、お兄さんの発射体制がわかるようになっていました。

お兄さんは、動画の生徒と同時に射精しようとしていたと思います。
生徒が腰を激しく振るのに合わせて、お兄さんも腰を振ってフィニッシュ体制に入っていました。

でも、その時に、私は、お兄さんに頭を掴まれていて、逃げることもできず、お兄さんのチンポが膨らんできて、また、口の中に出されて、飲まされると覚悟しました。

『たける君、出るよ!出るっ!』

さっき出したばかりなのに、お兄さんのチンポからは、物凄い勢いで精液が飛び出して来ました。

僕は、精液を生で出された、先生と同じ感じで、なんとなくウケのに気持ちで、お兄さんの精液を口で受け止め、飲み込みました。


※元投稿はこちら >>
23/06/10 19:03 (DkXbMCoN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.