お風呂から出て、アダルトビデオを見つつ、ちょっと涼んでいた。
彼は備え付けの浴衣に着替えて、ベッドの上でゴロゴロしている。
私はここでようやく女装の準備。
穿いてきたパンツとお揃いのブラを付ける。
パッドをたくさん入れているので、上側は若干ガバガバだけど、ちょっと乳を寄せ、服を着ると本当に乳がある感じに見える。
裾がレースのかわいいスリップを着て、その上に白のリボンのついたブラウスを着る。
さらにその上から小花柄のジャンパースカートを着る。
背中は編み上げとリボンで、裾の内側はフリルになっている、まさにロリータ系。
当時はこういう系統の服が好きでよく着ていた。
白のニーハイを穿き、軽くお化粧したあと、ウィッグを被り完成。
彼に女装の姿を見せる。人に女装を見せるのはこれが初めてだった。
「かわいいね!」
すごく褒めてくれるので、とても照れてしまう。
でも嬉しかった。
「こっちおいでよ」
ベッドの上に座っている彼が、自分の横をトントンと叩いて、ここに座りなよと誘ってくる。
私は彼の横に行き、座った。
彼が私の肩を抱き寄せた。
彼の顔を見る。
彼もこっちを見てる。
ちょっとの空白の時間のあと、彼の顔が近づいてきた。
ドキドキして目をつむる。
キスをされる。
背中にまわした手で強く抱きしめられ、さらに絡みつくようなキスをされる。
「んっ・・んん・・・」
口の中を、相手の舌で撫でまわされて、思わず感じてしまう。
彼の手が、私のスカートの中に入ってきて、足の付け根あたりを愛撫する。
ゾクゾクっって感じと、気持ちいい感じが半々。
さっきみたいに抱いてくれるのかな・・・
好奇心と性欲でいっぱいになりながら、倍近い歳の差の彼にされるがままになっていた。
※元投稿はこちら >>