営業って本当に大変だよね。
商品を買ってもらえるならば、枕はせざる得ない時もあるよ。
熟女の奥様の自慢の彼氏って、次々に顧客紹介してもらった。
ママ友に廻されて、コツコツ商品一覧から購入して制覇しました。
たくさんの熟女の愛液で、ピンク色のちんこが、みるみるうちに黒光りちんこに成長しました。
また変わった夫婦もいました。
旦那さんの目の前で、奥様のまんこに僕の生ちんこ挿入を旦那さんは、観察している。
大切な奥様を旦那の目の前で抱くって、いくら公認って言われたけれども、怖いやら恥ずかしいやら複雑ですよ。
でもその旦那は変わっているんだ。
次第に興奮して、僕のアナルにキスしたり、舐めたり指先で犯すんですよ?
ほぐして柔らかい穴には、硬く勃起している旦那の生ちんこが、僕のアナルに挿入して中だしされた。
旦那さんのちんこは、小学生みたいに小ぶりだから痛みはなかった。
しかし男性の精子の中だしは、初めての経験です。
それ以来は夫婦は、セックスするたびに呼ばれる。
一応は、旦那は僕のアナルで遊ぶと勃起できるので、奥様のまんこに挿入少しだけ動くんだけども萎えちゃう?
旦那さんは、男の子じゃあないとだみたいなんですね?
仕方ないので奥様のまんこには、僕のちんこを挿入します。
熟女に気耐え抜かれている自慢のちんこが、奥様のまんこを襲う。
旦那さんのちんこが、僕のアナルに挿入できるから、旦那さんが奥様の名前を叫び射精する。
僕の中に射精する。
奥様も、旦那さんの名前を叫び、精子を欲しがる。
奥様のまんこには、暖かい僕の精子をたっぷりと射精してあげる。
夫婦に挟まれて、セックスのお手伝いをしている。
潤滑油の役目しているから、凄い高額な商品を次々と現金で購入してもらった。
たまに旦那さん抜きで、奥様に誘惑もされています。
僕のちんこをお気に入りになってくれたみたいなんです。
営業成績は、トップになったけれども変な癖がつきそうで自身が、怖い。
※元投稿はこちら >>