いろんな単語は、勉強になります。
勝手ながら僕の体験と、性癖を教えてくださいませんか?
場所はサウナの部屋です。
優しいおじ様が、仰向けの僕の身体を隅々まで舐め廻された。
ちんこを舐められた後に、お尻の下に枕を入れられた。
「えっ、何するの??」って不安だった。
「こうするんだよ。」って足首を捕まれて、ちんぐりかえし?の体制にされた。
お尻が、上向きになっちゃた。
ちんこと金たまが、丸見えとアナルも丸見えのとても恥ずかしい格好ですぅ。
「だめ~ぇ、恥ずかしいからやめてくださいよぅ。」って叫んだ。
「〇〇さんかわいい男の子を捕まえたねぇ。
助っ人しましょうか。」って二人のおじ様に足首をもたれた。「お礼に好きな場所をお任せしますよ。」って優しかったおじ様の顔つきが、ニヤニヤしているんだけども、皆さんの顔つきは、怖い。
1人の人は、僕の乳首を責め始めた。
1人の人は股がり僕のちんこをパクってくわえた。
おじ様は、アナル穴を「ぺろり」って舐めあげる。
「いやぁ~ぁ、だめ~ぇ、やめてよ。」って、3人のおじ様達に、身体を舐め廻された。
僕の顔には、馬乗りのおじ様のちんこが、押し付けられた。
「ほらあぁ、くわえてね。って唇の上に擦りつける。
「いやぁ、できません。」って、顔をそむけた。
アナル穴に尖った舌が、「ツンツン」って穴をつつく。
お尻の周りを揉まれると、穴が、少しずつ開いたり、閉じたりと、空気の出入りが、始まった。
穴が、開いた時には、尖った舌が、「ズブッ」って突き刺さる。
「あっ、ああ~ぁ。」って、あえぐとさらに開く?
「この子のちんこは、凄く大きいなぁ。
わしらの誰よりもデカイぞ。」って誰かが言いました。
この子って、どっち?
試すか?」って、1人のおじ様が、僕のアナル穴にちんこを当てた。
「だめ~ぇ、まだだめ~ぇ。」って、激しく抵抗しました。
無理やりにちんこの先端部が、穴に突き刺さると、凄い痛みが、走った。
何度も、押された。
入れられた事が、ないのに入る訳がありません。
おじ様達は、諦めた。
「この子は、まだまだだから、こちらですね。」って今度はちんこの上に股がりました。
真っ直ぐ硬く勃起しているちんこが、アナル穴に飲み込まれて行きます。
「おおぅ、これは凄いよ、私こんな太いの初めてよぅ。
よいわあぁ」って、1人が、激しく腰を動かして、「あっああ~ん。」って、射精して僕に重なる。
「次は私よ。」って同じように馬乗りして射精して倒した。
3人のおじ様達に馬乗りされるんだけども、僕は射精せずに相手のおじ様達は、次々に射精していました。
周りには、たくさんのおじ様達が、集まった。
次々に何人の人が僕の上を通り抜けたかわからない?
何人目かわからないんだけども、やっと射精しました。
皆さんに犯された僕は、ぐったりです。
誰かが、ちんこを濡れタオルで、拭いてくれました。
しばらく動けずに倒れていました。
こんな僕って、うけ?
それともたち?
業界言葉では、どちらですか?
※元投稿はこちら >>