私も、小学低学年から同様な事をしてました。
父の兄弟が皆酒豪で、時々、叔父(父の弟)が従弟(一学年下)を連れて、泊まり掛けで飲みに来てました。
当然、父逹は夜中まで飲んで騒ぐので、私達子供は先に子供部屋で寝ます。
ある日、従弟と一緒に寝間着にパンツ姿で寝っ転がってたら、従弟が悪戯からなのか、パンツ越しに私のチンポを弄ってきました。
私も反撃し従弟のチンポを弄り返しました。
最初はキャッキャ、キャッキャ言って、騒ぎながら弄り合ってたら、その内に段々お互いが無言になり、パンツ越しに弄り合ってました。
私も従弟も、気持ち良さからか、お互いのチンポが勃ってしまいました。
お互い、パンツ越しに弄っていましたが、従弟が私のパンツを半脱がしして、直に弄ってきました。
私も従弟のパンツに手を掛けようとしたら、従弟が自ら脱いだので私も脱ぎ、お互い下半身裸になり、包茎のまま勃起したチンポを見せ合い弄り合いました。
従弟が、自分でチンポの皮を剥いて、亀頭丸出しにして見せ付けてきました。
私も剥いて見せようとしましたが、従弟のとは違い、まだ完全に剥けず亀頭が半分くらい被った仮性包茎状態でした。
それから、時々泊まり掛けの時は、弄り合ったりしてました。
私が小学5年、従弟が4年の頃に、お互い弄り合ってたら、気持ち良さに尿意が加わったようになり、堪らず、従弟の手の中に漏らしてしまいました。
精通です。初めての射精は従弟の手の中でした。
従弟が「征ちゃん!出した?精液が!手がヌルヌルする!ほら!」と従弟は掌を目の前に出してきて
「いつから?征ちゃんは、いつから出るようになったの?」と聞いてきたので
私は「?」と、従弟が
「僕ね!出るようになってから、もうだいぶ経つよ!征ちゃんは、いつから?」
そこで、従弟の方が早く精通していたことを知り「俺ね、今日が…今が初めて♪」と言いました。
その日から、弄り合う時はティッシュが必要になりました♪
※元投稿はこちら >>