私「何を悩むの?」と
義兄「引きずり込んだ事!」と言われ、
私「俺の中に潜在してたゲイ意識を引き出した事でしょ?あはは。男と抱き合って、何の抵抗もなく人のペニスを咥えたり、精液を飲んだりして、興奮しまくる自分だったんだと、知らされたもんね!あはは」
義兄「ほんと!あはは」
二人笑い合ってました。
その時、嫁から携帯に電話がありました。
私「今、義兄さんのところだよ!うん渡したよ!義兄さんと替わろうか?」と義兄に携帯を渡したら
義兄「今、受け取ったよ!ありがとね!あっ、それでね!しん君、明日休みなんだろ?久しぶりだから飲もうと誘っていたところ!
明日帰すから!ん!替わる!」と携帯を返され、
私「うん!判った!飲み過ぎないようにします!じゃ~ね!お休み!」と電話を切りました。お泊まりになりました。
二人とも、裸で寝転がっていたので、そのままシャワーを浴びに入りました。
バスルームで戯れ、出てマットで抱き合いました。
萎えてたペニスも回復し、お互いのをシャブリ合ってたら、義兄が
「肛門も感じる?」と聞いてきました。
私「経験ないから、判らない!」と答えました。
義兄「俺も経験ないよ!でも以前から興味あって、オナニーする時、自身で指を挿れたりしてたんだ!」
私「へ~!気持ち良いの?」と聞くと
義兄「俺自身も、良く判んない!ただ、気持ち良いのは良いけどね!いつも使ってるクリームがあるから、指を挿れたりしてみて、オナニーしてみる?」と
テレビの下から、コンドームやクリームの入っている小箱を持ってきました。
※元投稿はこちら >>