部屋に戻ると小腹が減っていたので、ベッドの上で二人横になりながら、スナックを食べながら過ごしていました。「亮介、どう思うさっきのこと」 「ゆうや、ちょっと俺に気があっただろ?」 「なんでそう思う?」 「帰り道とか後ろから抱きついてきたり。もしかするとそうかなって。うれしかったけどね。」 お互いはにかみながら、ドクターペッパーを回し飲み。再び軽いキス。「ゆうや 一緒に寝ようぜ 全裸で(笑)」 お互い素っ裸になり、亮介の布団の中へ。全裸で抱き合う男のからだ(この時はまだ女も抱いたことなかったけど)に再びチンコはビンビン。横向きで抱き合いながら、舌先を激しく絡ませ、お互い自然と腰を前後左右に動かし、チンコ同士を絡めあいました。
亮介のチンコと自分のチンコを握りやさしくしごくと、亮介の吐息が聞こえます。次第に舌先をうなじ~胸板~を舐め、乳首をペロペロ舐めると 「あああああ ゆうや。。すっげーくすぐってーんだけど ムズムズすげーよ」ってもだえてました。ちょっとしょっぱい乳首を舐め さらに腹を舐め・・・いよいよ 念のため布団から顔を出し・・・「亮介、舐めていい?」 はにかみながら軽くうなずいたので・・・再び布団の中へ ハンドソープの匂いのする 亮介の亀頭を軽くペロっとなめ、亀頭~裏筋~竿全体をなめまわしました。汁でしょっぱかったけど 数分後 「ゆうや 気持ちいい イキソう。交換して」とのことなので、初めてフェラさせました。恥ずかしさと興奮で俺も数分で「亮介 俺もやばい」
亮介が顔を出し、再びディープキスをしながら、お互いの亀頭をこすりあったり、チンコをしごきあったりしながら、寸止め寸止めで「ゆうや 一緒にいこう」って お互いのチンコをしごきながら、舌先を絡ませ、お互いの腹に射精。おそらく数滴、亮介のシーツに垂れてます(笑) その後はウェットティッシュでふき取って「亮介の精子くっせーー」「ゆうやも くっせーし」なんて話で、9時少し前までラブラブに過ごしました。
その後は・・・卒業までに10回くらいやったかな でも、学校では基本的に今までと変わらないスタンスでいこうと話し合いました(笑)
※元投稿はこちら >>