スーさん
レスありがとうございます。
とても似た体験ですね!
興味津々な時期とはいえ、やはりバイ的な気質があるからこそな出来事だったんじゃないかなと思っています。
自分は興奮はしましたし勃起もヤバいくらいでしたがAの射精になるまでが夢中で自分のことは忘れてました(笑)
実はその後もAから泊まりに来ない?と誘いがあり行きました。
あの日の以来アノ出来事には触れずに何も無かったかのようにしてました(笑)
でも、泊まりに誘ったのはまたアレを…の意思が分かるくらいな表情でした。
布団を敷き横になるとAが自分の手をとりチンチンに導きだしました。
やっぱり…
オナニでは得る事が出来ないくらい気持ちよかった射精だったのでしょうね。
今回はAから積極的に求めてきます。
もうずっと期待してたかのように既にビンビンなんです。
シゴいてあげると前回とは違って「あぁ…あぁ…ハァハァ」と女が喘ぐように。
そして初めて自分の股間に手を伸ばしだし触りだしました。
気持ちよかったです(笑)
あっと言う間にAが昇天
前回以上な勢いと量の射精でした。
自分もシゴかれてましたが…残念ながら射精までには到りませんでした。
きっと射精させてあげる事が好きだったのかも
それ以来頻繁に誘われるのがちょっと怖くなり(^^;
色々理由をつけ断ってたのですが…
Aはその後、他の友達にも同じ事をしてアノ射精に夢中になってしまってました。
自分は射精させただけで自らの射精感は味わっては無いんですよね。
※元投稿はこちら >>