続きです。
自分は急に怖くなって…体を動かしたり横に少しずれたりしたけど…その人も同じようにずれて来てまた、指先で触って来て自分も少し反応してしまいました。
店員さんからも少し死角になっていて、その人は短パンの隙間から指先を侵入させてまだ皮の被った先っぽを下着の上から指先で触って来て自分はあっ、て声を出してしまいました。自分の声に気付いたその人は短パンのチャックを下げておちん〇んを摘まみ出して指先で摘まんで動かし始めてまた、あぁぁ~って声が出てしまい、頭の中に靄が掛かった感じになり自然に腰を前に突き出していました、いつの間にか隣に別の人が立って居たにも関わらず、その人は全く止めず続けていて、先っぽからは透明な汁が垂れていました。隣に立って居た人が自分の後ろに移動して来ていきなり、Tシャツの上から乳首を指先でスリスリしながら首筋にキスして来てまた、声が出てしまいその人が耳元で気持ちいいのって聞いて来て自分は頷いてしまいました。
自分の股間を見て見るといつの間にか全て脱がされていて自分はパニックになって行き後ろに立って居た人が大丈夫だよって言っていきなりTシャツを脱がしました、その後、ちょっと待っててって言って離れて行きお店の入り口に向かうとシャッターを閉めてしまいました、そうです、後ろに立って居た人はお店の店員さんでした。
続きは希望が有れば書き込みします。
※元投稿はこちら >>