私の体験を聞きたいとのことですので、書かせていただきます。
たまたま通りかかって何気なくポルノ映画館に入りました。
全く痴漢など知識もなく入りましたので、そういう期待などはありませんでした。
たしか後ろ寄りの一番端の席にすわりました。
少したって津川雅彦さん似の方が隣に座ってきました。
席はかなり空いてるのに隣に座ってきたので、おかしいなと思っていました。
少したって太ももにその方の手がのってきて、少しずつおちんちんの上にズボンの上からですがのってきました。
びっくりして何もできなくしていると、直にさわってきました。
そのあと周りの人が気付いて、立って見てきたので、私が焦っていると、その方もおちんちんをしまってくれて何事もない様子で
映画を見始めました。
周りの人がいなくなると、耳元で外に出ようと言われ、言われるがまま出ました。
その方は慣れた感じで、近くのホテルにむかって、一緒に入りました。
今から思うとよくついて行ったなあと思います。
部屋に入るとすぐにシャワーを別々にはいって、その後ベッドで始まりました。
ベッドの上で、後ろ手にに軽く縛られて、目隠しされました。
足を広げさせられて、あしの指からゆっくりと舐めてきました。
全身を舐めまわして、最後におちんちんを舐めてきました。
舐め方もうまくて、なかなかいかせてくれず、じらされました。
お尻の穴も舐められてほんとに気が狂いそうでした。
相手のおちんちんも自然と舐めたりしていました。
最後には思いっきりいかせていただきました。
この方とはこれっきりでしたが、今から思うと電話番号を聞いておけばよかったと思います。
これが私の男性に興味を持った出来事でした。
※元投稿はこちら >>