まさるさん、prettyさん、お元気ですか?
オレ、相変わらず変態妄想オナニーやってるよ。
今もね、かなり溜まってるからすぐにでも射精したいのを必死にこらえて寸止めを繰り返していたんだよ。
全裸の義雄君をうつ伏せにして背中から乗っかって、望結ちゃんのスケベ顔見ながら義雄君とスケベな会話しながら高まっていく妄想してる…
「ああ~望結ちゃんとやりたい…」
義雄君は股の下に潜りこませたオレの手に、我慢汁まみれのチンポを押し付け乍ら喘ぐ。
「オレだってやりたいよ…。望結のマンコの奥までチンポ差し込んで、望結の可愛い唇舐めながら中出ししたくてたまんねえよ…」
「生で中出し?できちゃうよ」
「ああ~できちゃうよ。オレのスケベ精子を受精して孕んじゃうよ。子供できちゃうよ」
「できちゃってもいいの?」
「ああ~孕ませたい…。望結を孕ませたい…。望結と子供作りたい…。義雄君は?」
「僕も孕ませたいです…。スケベなこと考えてドロドロに濃くなった精子で望結ちゃんを孕ませたいです…。ああ~もう射精したくて我慢できません!!!」
義雄君が体の向きを変えてオレに抱き付いてくる。
正常位で、お互いの勃起を太腿に擦り付けながら抱き合ってお互いの唇を貪り合って舌を吸い合う。
「望結!望結!!望結!!!」
「望結ちゃん!望結ちゃん!!望結ちゃん!!!」
獣のような荒い息を吐きながら汗だくで絡み合う変態中年男と男子高校生。
二人とも頭の中では中学生になったばかりの本田望結ちゃんを犯している妄想。
「ああああああっ…!!!!」
義雄君がオレの太腿に精子を噴き上げる。
オレはすかさず義雄君が吐き出したばかりの精子を指で絡めとって口に含む。
高校生が出したばかりの濃厚精子のスケベな匂いと味に刺激されて、オレも口中の精子を義雄君に口移しで飲ませながら、たまらず義雄君の太腿に射精!!!
二人の「望結!望結!!望結!!!望結を犯して孕ませたい!!!!望結と子供作りたい!!!!!」という、変態的な喚き声が「変態オナ部屋」に響き渡る…
※元投稿はこちら >>