荒らしさんもいなくなったので、続きを書こうと思います。
次の経験は、それから2ヶ月くらいでした。だんだんとちんぽを咥えることにハマってしまい、仕事中に掲示板に書込み仕事帰りにあえる相手を見つけました。帰り道にある割と大きなパーキングで待ち合わせ。トイレの中で待ちました。相手は20前半の学生とプロフで言われてました。初めての年下で少し緊張しました。夜、9時を回っていてトラックばかりだったので安心してました。しばらくすると若いヤンチャな集団の声がしたので、一旦トイレを離れました。
相手のことメールでやり取りして、少し離れた暗めのトイレに誘いました。
小と大が一つだけのトイレでした。明り取りしかないそのトイレでしゃがむと目の前に立ちました。見た目はあっさりした普通のポチャっとしたこでした。ちんぽ洗った?と聞くと頷いたので、またズボンをずり下げ変態フェラ。軽く半勃ちのちんぽ。仮性でした。洗ったのだろうけど、いやらしい臭いがします。手は使わず咥えます。
順番勃起してきたので亀頭を輪っかにした指で刺激。見られるのが恥ずかしいのか、Tシャツを頭にかぶせてきました。舌先で亀頭を刺激しながら玉をコネコネ。すると、乳首も…と言われ、だからTシャツ被せたのかと思い、咥えながら両手で乳首を軽くつまみました。ビクンビクンしながら、ちんぽもフル勃起にしょっぱい我慢汁が口に出ます。鼻から抜けるちんぽの臭いにむせそうになりながらジュポジュポ音を立ててしゃぶります。遠くにはトラックのエンジン音。
何回してもこの情況が本当に興奮します。
相手は若いからか何もしてきません。自分の性欲を思うがままに男に吐き出そうとしています。
頭を抑えて腰をフリだしたので、出るとき言ってというともうダメといいました。
慌てて口を離すと、今までで一番の量のザーメンが出たとこ見れました。
トイレットペーパーで拭いてさよなら。
帰ったのを確認してトイレでひとりでアナルにディルド突っ込んでおなしました。
思い出して書くたび、頭がぼーっとしてきて、またほしくなってしまいます。
まだまだ体験あるので書きます。
※元投稿はこちら >>