また続き書きます。
女装さんとの体験です。
掲示板で見つけたその人は少し年上の人でした。
仕事の現場帰りの近くの公園で募集してたので、メールしました。
40少し前とのことでした。時間と場所を決めて、待ち合わせ。
かなり広い公園で、駐車場から見える街灯の下に立って待っていると向こうから歩いてきます。スラッと背の高いひと
いつものように止まっては歩きを繰り返しながら、人気のない池の近くのベンチに座りました。スリットの入ったワンピース。
舐めたいという女装さんでしたが、
先に舐めてもいいですか?と聞くと
頷いてくれたので、スカートを捲り上げます。女のパンティを履いてます。
ムダ毛も処理され綺麗な足。
潜り込むとやや半勃起したペニクリがいました。パンティの上からなで、そのまま乳首にも手を伸ばすと、ビクンと大きく反応しました。肩から袖をずらして、ブラジャーもずらして乳首を舐めます。
コリコリのそれはそそります。
また、ゆびで刺激しながらしゃがみ、ペニクリを口に含みます。
ジュポジュポ音を立てるとどんどん大きく膨張して、今までのひとではいなかった巨根になりました。口に収まらないくらい太いちんぽと女性のような細いからだのギャップに興奮しました。裏筋や玉まで舐めていると、いきそうだから変わってと言われました。最初は首を横に振って咥え続けていましたが、ちんぽを引き抜かれたたされました。
僕が初めて男のひとに咥えられた瞬間です。
その感触は女のそれとは全く違う快感と背徳感でした。
すぐにフル勃起し、口や舌の動きに自由を奪われて、あっけなく出てしまいました。
もう一回舐めたいというといいよと言われ、咥えるとさっきより太くデカくなっていました。
お宝ちんぽを堪能して、女からの射精を見て、またお願いしますと言ってさよならしました。
その人とは、また、男の時にも会いました。
それはまた書きます。
アナルが疼いてきてしまいます。
※元投稿はこちら >>