今回は、ちんこを触られる、舐められるって、覚悟している行為ではなかった。
オナニーしている所を他人に見られている。
恥じらいと照れの中の射精でした。
いくら親密化した同性男性とて、一部始終のオナニー行為見せたのは、初めてだった。
でもなんだか身体は、熱く火照っていました?
また封印の鍵が、外れたか?
他人に恥ずかしいオナニー見られているのに、凄く硬くなっているよ??
このサイトの露出の投稿の表現に、似ている。
僕自身のオナニー動画録画の再生すると、だんだん喘ぎ声が大きな声に変わる?
とても恥ずかしくて、直視できなかった。
パートナーの隆さんは、「義夫は、ちんことかアナル穴舐められると、あんなかわいい顔つきして悶えるんだよ(´∀`*)
私も、オナニーしたくなつちゃたなぁ?」
隆さんのズボンは、大きく膨らんでいました?
「義夫君にならば、見せられるよ。
見てもらえるか?」
「えっ(; ゚ ロ゚)
隆さんのオナニーを僕見るの?」
「ああ、君の見せてもらった。
見せないと不公平だろう?」
「いやぁ、別にいいですよ。」
「じゃあ見てね( 〃▽〃)」って、パンティーだけになつちゃた。
ちんこの部分だけ薄い黒い布に覆われてる。
後は、紐が、お尻にくい込む。
凄い変わったパンティーだった。
其に隆さんは、ちんこだけではなくて、自身の乳首を摘まむ。
ひっぱる。
自身で、お尻を擦り、なんとアナル穴に指入れた
((゚□゚;))
「ああ~ぁ、ああ~ん」って、女の子みたいな甘い声出した。
ハスキーな女の声ですね?
おじ様の普段の低い声では、なかった。
また年上の男性のオナニーの初めて観賞ですよ。
同い年の学生の友人のオナニーを、偶然目撃した事あった。
キモい(|||´Д`)
直ぐ目反らした。
さっきの少女や女性のオナニーシーンでは、直ぐ勃起しました。
隆さんには、悪いけれども全然立たないよ??
まぁキモいけれども、違う観点の観察しました。
男性のオナニーを見て全然身体の変化は、なかった。
見ていられたのは、僕と違い乳首やアナル穴を刺激する方法に、興味深かっただけです。
あんな事して気持ち良いの???
不思議な気持ちで、観察しました。
「義夫君に見られてると久しぶりに勃起してくるよ。
できるかもしれないなぁ?」って、また女の子みたいな声あげてから、「あっ、ああ~ぁΣ(´□`ノ)ノ」って、隆さんは、僕の目の前で射精しちゃた。
今までの事考えた。
ちんこ舐められて出していた。
他人の出したところって、見るの初めてだった。
映画やDVDの映像は、合体しているから見えない。
勢い良く隆さんは、精子飛ばした。
危うく顔面直撃を、「ひょい」ってかわした。
その後も、男性の射精したばかりのちんこのうずきや顔の表情の変化(゜.゜)をたっぷりと見れた。
やはり大人の男性は、凄い。
「ははぁ、どう?
凄く恥ずかしいよ。」
「うん、凄いねぇ。」
「興奮してくれた?」ってちんこ触られる。
「あっ、変化無しだなぁ。
さっきの少女とは違う。」
「隆さん僕は、男性の裸には、見て普通だよ。
サウナでも、同じだった。」
「う~ん、まだまだ調教する楽しみが、残っているぞ。
おっと、じゅうたん汚してしまった。」って、あわてて拭いていました。
「お互いに汗だくだ。
風呂一緒に入ろうねぇ。」って、一緒に入る。
僕の身体には、変化なかった。
隆さんは、僕の裸見てまたちんこが、勃起していました?
身体をやさしく洗ってくれた。
お返しに洗ってあげる。
また洗ってもらいながらも、下半身は、舐められる。
「あっ、ダメ~ぇ。」って、勃起する。
「う~ん、これからどんどん義夫を、開発してあげるよ
(´∀`*)
本当に義夫の身体は、白くて柔らかい綺麗な身体だよ。
またこのあいだみたいに気持ち良くしてあげるよ。」って、言われた。
「もう、隆さんエッチですよ。
この変態親父。」って、うつ向いた。
「チユゥ」ってキスされる。
抱きしめられると、不思議とちんこが、勃起していました???
まぁこのあいだの気持ち良かった光景が、思い出されてるからだと思う。
なんとも不思議な僕の身体です。
※元投稿はこちら >>