レスありがとうございます。つづき書きます。
彼は、正直に話してくれました。
自分のシコってる姿をオナネタにして興奮してたこと、
自分のような年上の既婚者が好みだということ
レスいただいた3の方のように、自分の方が彼を誘っているかも?と彼に勘違いさせていたことなど…
自分としては、複雑な心境でしたが、誠実そうな彼には心を許せる気がして、
自分のアレがオナネタになるほどイイいものに見えてるというのも、なんかイイ気分でした。
まだまだ、彼の歳だと精力旺盛な年頃なので、彼にしてみれば、性欲対象の男が近くでシコってるのは、
生殺し状態なのかな?とも思いました。
「俺のオナニー、まだ見たい?」と聞くと、素直にうなずく彼と自分のカプセルに一緒に入り、
恥ずかしいけど、「見るだけだよ!」ということで、彼の目の前でオナニーを再開しました。
彼もブリーフを脱いで、自分のチ〇ポをガン見しながら彼自身のモノをしごいていました。
そろそろイキたくなってきた時に、
「すいません、触ってもいいですか?」ささやくように彼が、
こちらは、射精感が近づいてたので、何をされても気持ちいい状態になっており、
「好きにしていいよ」と言うと、嬉しそうに、握ってきました。
更に「なめさせてください」のお願いにも、OKし、遂に彼の口の中で発射しました。
彼もフェラしながら、いつの間にか自分の手でイったようでした。
初めて男にされたフェラは、妻がやるよりも何倍も気持ちよくって
全部飲んでくれた上に、おそうじフェラまでしてくれて、至れり尽くせり。
朝起きてから、朝立ちの勢いで、今度はこちらからお願いして、もう一回、口でイカせてもらいました。
※元投稿はこちら >>