>通りすがり!様
私も基本的に見られるのは大好きでした。(笑)
特に大部屋で犯されていると、十中八九周りに人が集まります。
暗くてよく見えませんが息遣いで感じますよね。
私の場合は、根がオネエではないので、オネエ言葉が下手くそですから、あまり喋らないんですが、喘ぎ声はなるべくオンナっぽくするようにしていました。
お相手の腰の動きに合わせて「あっ…あっ…あっ…」と鼻にかかった喘ぎ声を、よくあげていました。
左右から何本か手が伸びてきて乳首を触られたりすると、さらに興奮しましたが、結構メインで犯している男性が、他の男性を牽制(今は俺が犯しているんだから、お前らは手をだすな!…って感じで)する事が多く、あまり複数になる事は無かったです。
私としては残念ですが(笑)
でも、たまーに複数OKの人もいて、喘いでいる私の口に無理やりチンポを突っ込んでこられたりしました。
正直、あまり嬉しくはないのですが、すでにアナルを突かれてトランス状態だと、すんなり受け入れてしまいました。
ま、アナルの方がメインなので、別に舌も使わず、一応歯だけは立てないようにしていると、そのまま口内射精されたり、顔射されたりしました。
でもアナルを突かれている限り、あまり嫌悪感は起こりませんでしたね。
こういう感じで多数の人にやられた時って、一旦皆さんが離れると、よくそのまま放置されました。
恐らく、あいつ今輪姦されてた(笑)みたいに見られていたのだと思います。
こちらからしたら、一息つく暇もなく犯されたい気持ちなんですけど、皆さんが遠巻きに見ているおかげで、一息ついてしまい、一息ついてしまうと、口中や顔の精液を感じてしまい、急激に冷めてしまうので、そそくさと風呂場へ直行してしまいましたね。(笑)
ま、時間がたっぷりある時は、お風呂でリフレッシュしてから、2回戦に臨むのですが、私自身が射精させられてしまったら、完全に萎えちゃって、本日閉店状態になってしまいましたので、そのまま帰りましたが。
だから、通りすがり!様のように終わった後で、楽しくピロートークが出来る人は純粋に羨ましいと思います。
※元投稿はこちら >>