続き書きます。
少年の精液が着いた指を舐めチンポを扱きながら少年の前に立つとその子は俺のチンポを凝視している。
「前みたいに舐めてみるかい?」
俺の顔を見た後、頷きしゃがんでゆっくりと口を近付けて先っぽをペロペロ舐め出した。
正直、上手く無いが可愛い中2の子が一心不乱に俺のチンポを舐め回してる絵が堪らなくて「もぅ出るよ」と伝えるとパクっと頭を喰わえたので嬉しくなりそのまま発射!
噎せる事も無く呑み込んでその後も変わらず舐め始めたので止めさせて交代。
「君も舐めて欲しいなら脱いで」
恥ずかしそうにでも急いでズボンとパンツを脱ぎ下半身裸に。
既にチンコはピッタリ腹にくっ付き勃起して半分しか剥けていない亀頭に汁が溜まり見る間に溢れて垂れてまだ綺麗な肌色の竿を伝っている!
堪らずに一気に口の中に入れ舌で皮を剥き傘部分をチロチロしたところで
「ごめんなさい、出ますッアッ…」
上を向きながら身体を震わせて逝った!
治まるまで先端のみ喰わえて動かずにいて口に貯まった精液を味わい呑み込んでから今度はゆっくり楽しもうと根元迄入れ抜き差しを始めたが直ぐに
「ダメッ!…ダメェ…また逝っちゃいます~」
構わずにむしろ速度を早めると再度大量に噴出してきた♪
その後も少年はチンコ合わせと手淫で2回、自分は後ろからの素股で逝きました。
その時のお尻が綺麗で可愛いくて頬擦りして舐め回して谷間を拡げこれも綺麗なアヌスを鑑賞、味わいました♪
恐いと言うので舌以外は入れなかたったがいつかは犯したいね!
※元投稿はこちら >>