リクにお答えして・・・・ケツマンコにチンポ加えた時の話を書きますね。
友人・・・・後の御主人様・・・・に舐められる様になってからフェラの快楽の虜となり、3日に1回は学校から帰ると友人宅に入り浸るようになってました。
その後、さほど間を置かずしゃぶるようになり、69で舐めあう日々になりました。
そんなある日、友人が「お尻に入れてみない?」と話をしてきました。
当時はアナルセックスの知識は皆無でしたので、当然拒否しました。
しかし、プレイの度に何度も進めてきて・・・・困惑しまくりでしたが、このあまり断るとこの関係が崩れそうになるのではと思い、渋々了承しました。
しかし、予備知識もなくやろうとしても全く入る訳もなく・・・・最初はアナルを解す事に専念してました。
その後も何度か解しては試みるも、全く進展無かったせいか、遂に友人が強引に突っつくようになり・・・・何度かのプレイの最中にいきなり奥まで突っ込まれてしまいました。
初体験の感想は・・・・無茶苦茶痛い(>_<")
マジで声を上げて痛がったのを覚えてます。
ちなみに、この友人との関係中は1度もアナルでイった事はなく、犯されてる事によるM的な興奮が少々感じられた以外は、ただただ圧迫感と苦痛だけがあり・・・・アナルは嫌いでした。
ただ、当日の自分は虐められてた事もあり、友人とのセックスが唯一の繋がり&癒しでしたし、気付いた時には友人・・・・いえ、御主人様に犯してもらう事が最高の時間になっており、心身共に依存状態になってました。
そこで、アナルセックスを避けるために、アナル以外でゾクゾクするようなプレイをしようと様々なアブノーマルプレイを試すようになり、お互いに変態なプレイにのめり込むようになっていきました。
※元投稿はこちら >>