日曜日は早朝の3時に行きました。
釜風呂に入ろうとして、洞窟風呂を覗いてみると、見慣れた50前の包茎の人が一人浸かってました。
釜風呂の中には、これもまた見慣れた、20代の人と、30代のがっちり体型の人が2人入ってました。
一人出て行ったら、絡もうと思ってたのですが、二人共全然出て行きません。
二人共俺が出て行くのを待ってるのかなぁ と思って俺が出て行きました。
しばらく二人にしていたのですが、下から一人上がってきて、釜風呂に入って行ったので、自分も釜風呂に戻ったみたのですが、二人共絡んだ様子はなかったです。
しばらくして、また自分が先に出て洞窟風呂に浸かってました。
しばらくして20代の人が出てきて俺の顔を見ながら下に降りて行きました。
どうやら帰ってしまったようです。
俺はまた釜風呂に戻ったのですが、30代のがっちりした体型の人が入れ替わりに出ていきました。
余談ですが、その30代の人は亀頭がメチャデカイをです(笑)
一人釜風呂でいると、洞窟風呂にいた50前の人が釜風呂に入ってきました。
その人は俺にチンコが見えるように見せつけながら、チンコを触ってました。
触りながら被った皮を剥いて亀頭をアラワにしました。
そこへ一人釜風呂に入ってきましたので、自分は釜風呂を出ました。
2階に上がって、洗い場でカミソリで毛の手入れをしてから、釜風呂に戻ってみると、50前の人が一人寝転んでタオルを顔に被ってました。
俺が釜風呂に入ってきたのを確認したら、またチンコを触りだしました。
俺は足元に座って、硬くなったものを摘まんでシコシコしてげました。
5分位シコってあげると、鈴口から白いものを放出しました。
でもその人は寝転んだまま起きようとしません。
自分はまた不完全燃焼のまま帰るのかな?と思いながら、洞窟風呂に浸かってました。
そこへ30代の亀頭のデカイ人が釜風呂に入っていきました。
自分も釜風呂に入って、「自分亀頭メチャ大きいなぁ」って言ったら、彼は笑ってました。
「触っていい?」と聞くと、うなずくので、横に行ってシコシコしてあげました。
俺のチンコも自分でシコシコしながら相手のをシコシコしてたら、相手が俺のをシコシコしてきました。
シコシコのしあいっこです。
5分位シコシコしあってたのですが、不覚にも自分が先に逝ってしまいました。
相手の人は「すげ!」と言って最後まで出してくれました。
今度は俺が出してあげる番です。
2分位激しくシコってあげると「逝く!」と言って相手が白いものを放出しました。
お互い満足して店を出たのが5時過ぎですた。
※元投稿はこちら >>