昨日行ってきました。スチームサウナでチンコしごいて待っていたら、ナイスなおじさまが入ってきた、しごいているのに気付くと椅子の前でしゃがみチンコを触ってきた。絶妙な力加減に肉棒はMAXになり、『おじさん、好きにして!』と言うと「立って」というので立つと、反り返ったチンコを撫でるように擦り始めた、『あぁ、おじさんっ、気持ちいいよぉ、』と声を洩らすと、「いいよ、このチンポ、形といい、反りといい」といとおしそうにしごかれます。
そして遂に、『あぁ、出ちゃう、出ちゃうよ!』というとおじさんは口に喰わえてくれました。
おじさんの口の中に大量に精子を流し込んで、行為は終わりおじさんは何事もなかったかのように出て行きました。
しばらく放心状態でいると、外で見ていた別のおじさんが入ってきて、「俺にも触らせろ!」と強引に肉棒を扱きます。出したばかりですが、先程の余韻が残っていて勃起状態だったので、すぐにまた気持ち良くなってきます。『あぁ、それ以上扱かれたら、あぁあぁ!』更なる快感が、身体を襲います。また白い液が飛びます、「もう出たのか、まだまだ出そうだな」と言い、更に扱きました。もう訳がわからなくなり、扱く手を見つめながら、快感に身を任せていたら、突然快感と共に透明な液体が肉棒から噴出、その場に崩れ落ちる僕におじさんが、「楽しませて貰ったよ、また後で可愛がってやるからな」と言い去っていきました。暫く立てませんでした。
※元投稿はこちら >>