ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/12 15:47:44 (oQvP6ldg)
高校生の頃からしてるベランダオナ(//∇//)
でもある日し終わってはぁはぁして余韻に耽ってたら物音がして、ふと見ると柵の下にお隣さん(60代くらいのおじいさん)の足が見えてびっくりしました(*゚д゚ノノキャー
慌ててお部屋に退散しましたけど、ずっとドキドキしていつからいたんだろう、ヤバいよぉ、イクとこも全部見られてたのかなって、、(* ̄□ ̄*;
あんな変態オナお隣さんに見られたなんて恥ずかしすぎる。。(* ̄□ ̄*;
イったあともしばらく指おしゃぶりしながら乳首いじってたの(* ̄□ ̄*;
もし家族に報告されたらどうしようってずっと気が気じゃなかったんですけど、それはなくてよかったです。
代わりにその後変なことがあって、全然交流なかったのにオナを見られたあとからお隣さん、ときどきお菓子が余ってるって分けてくれるようになったんです。
お外で会ったときもニコニコ挨拶してくれるようになって(私は会う度にお顔真っ赤です)、いまだにお菓子とかフルーツくれるし意味が分かりません(* ̄□ ̄*;
すけべな学生だなと思われたに決まってるんですが、私と仲良くなりたいのかな?
それとも遠まわしに見たよって意味なのかな、、分かんないんです。。
それからは実家のベランダでは頻繁にはしなくなりましたが、それでもムラムラがひどいと衝立をしてしてしまいます(//∇//)
お隣さんを意識しながら気持ちよくなってイきます。。(//∇//)
これは衝立を取ってしてるとこです♡(//∇//)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りりす   ririsukebe
2024/10/12 16:43:45    (oQvP6ldg)
かわいいお顔してすけべです♡(//∇//)
すきものです。。(//∇//)
色白のブタです(//∇//)

ひぃぃまたイクっ♡(//∇//)キャー
3
2024/10/12 16:14:24    (oQvP6ldg)
ブヒブヒ鳴きながらイってます、、♡(//∇//)スゴォ~イ
2
2024/10/12 15:52:41    (oQvP6ldg)
続きです、、(//∇//)
恥ずかしいのであとで消します(* ̄□ ̄*;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。