ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/24 23:25:50 (xqQQ5Yey)
今日もいつもの系統の小悪魔系女子メイクをやりました( ^ω^ )
この前から4番目の歯を両サイド抜きました。
歯の隙間スカスカですが、すぐに綺麗になって骨格もぐんぐん変わっていくはずです!
ダーマペン4も再来月から受け始めるので、どんどん可愛くなって行くつもりだから応援よろしくね♪
嫉妬は勘弁してね笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/09/25 00:14:49    (GzMdOWbw)
ゆいかちゃん、こんばんわ
小悪魔系メイクも以前の写真よりナチュラルメイクだし清楚可憐系にも見えるよ!…
歯を抜いて骨格矯正したの以前の写真と比較しなくても…この写真見たら一目瞭然にナチュラルな表情だし…以前の写真も可愛いかったけど女装子な感じ少し感じたけど今日の写真は普通に女の子にしか見えないし小悪魔系メイクでも上品なお嬢さんっぽく感じるね♪笑
歯や骨格矯正も馴染めば…ますます可愛い綺麗なお姉さんっぽく感じるだろうね♪笑
次の時の写真も楽しみにしてるね…ゆいかちゃん!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。