ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:07   manakj
削除依頼
2024/05/21 16:06:05 (iRj/aIuE)
5/18(土)1人活動してきましたぁ!
お逢いできた皆さんは、17人さんでした。。。
内、女装子さん2人さんにお逢いできました^ ^
内、13人さんに可愛がって戴いちゃいました……。テヘッ)

不思議な出会いもありました。。。
たまたま、日中3時頃に、動画撮影を屋外で1人でしてたら、、
マラソンのおじさんが、まなに気付き、最初は、股間を触りながら、
まなを見てただけでしたが、周りの方達が居なくなったら、、
おち◯ちんを出して、、シコシコし始めたんですょー!!ビックリ!
全く、発展場でもないし、募集もしてないんですょー
しかも、まだ明るい時間帯、、、
トイレに入ると、おじさんがそのあと、入ってきて、、
触っていい?可愛いね、、って痴漢し始めてきたんです、、
トイレ外の通路に移動すると、またついてきて、、撮影してるにも関わらず痴漢してきました。。
撮影してますょって話すと、顔出しだけNGで大丈夫って、、えっ?ワラワラ。。
優しくエチなおじさんとの出逢いでした。。
その時の貼ります^ ^

色々な出逢いがあって楽しいですね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:07   manakj
2024/05/23 18:03:48    (PlPJRooL)
りぃ姉さん♪
まなは、全然大丈夫ですょー(^^)ツンツン
火山の噴火口……
そんなことは、1度もないと思います。。。
10
投稿者:りい   rinako.secret
2024/05/23 15:18:01    (iCrbwm73)
まなちゃん、10人以上もこなすと跡が大変なことになってね?私、4人終わった時点で写真撮ってもらって見てみたら、とうてい私の身体の一部じゃないようなモノ映ってた(・・;)マグマが噴出したばかりの火山の噴火口かよって!
9
投稿者:07   manakj
2024/05/22 19:08:21    (BGNb4uWW)
りぃ姉さん♪
テヘヘ(^^)お気遣いありがとございます♪
なりすましではないでーす)ツンツン

色々あった土曜日でした。。ワラワラ
毎週毎週楽しみで仕方ないでーす♪ルンルン
8
投稿者:りい   rinako.secret
2024/05/22 17:59:49    (p/cE4FgH)
なんかいつもと文体も違うし、内容がリアルだし、すっかりなりすましかと思ったぜ!
7
投稿者:07   manakj
2024/05/22 13:45:53    (/MaB.rbF)
りぃ姉さん♪
こんにちわ(^^)ペコリ
まなでーす♪
痴漢されちゃった時のです^ ^
6
投稿者:りい   rinako.secret
2024/05/22 13:10:20    (kYXCLZl4)
えっ⁈これ、まなちゃん?
5
投稿者:07   manakj
2024/05/22 09:04:46    (RJdtipO4)
シュウさん♪
おはまなです^ ^
おじさんに、身体全体を触られちゃいました。。
下着の中に、手を入れようとしてきて、ダメ・・・
って言うと下着の上からいやらしく、触られて、下着にシミができるくらい、ピチャピチャになって、
おじさんに濡れてきてるよって、、凄く恥ずかしくなっちゃいました。。。
おじさんは、周りを気にしながら、シコシコしながら痴漢し続けてると、人が数人近づいてきて、
エチなお遊びは、終わり……約束も沢山してましたので、、おじさんとは、バイバイしました。。

そのあとは、まだ明るい夕方から、お約束して来てくれた方、順番に、まなの身体で……ワラワラ
以上でーす♪

あっ!最初のおじさん入れたら、18人さんとお逢いしてました^ ^
4
投稿者:シュウ
2024/05/21 23:54:41    (ymywQlw7)
そのおじさんにどこ触られたの
マナちゃんは、触ってあげなかったのかな?
夜は、どんな事されたの?
マナちゃんは、どんな事してあげたのかな?
気になるところですよ
3
投稿者:07   manakj
2024/05/21 22:35:11    (XdChWkTe)
無名さん♪
こんばんわ^ ^
キュンキュン(^^)そんな風に思って戴けて凄く嬉しいでーす♪
ありがとございます)ペコリです♪
2
投稿者:(無名) ◆QvPcYjRvJU
2024/05/21 19:17:39    (WGsgI38H)
おじさんにしたら、可愛い女の子がいたから痴漢したくなったんでしょうねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。