ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/03/28 05:07:23 (5sPwF0SD)
彼の車で、公園に連れていかれました。
大きな公園で、大きな池や売店もあって昼間は家族連れでにぎやかですが、夜はたまにカップルがいるくらいです。
私は車の中で下着姿にされました。
白いショーツとガーターが付いた黒いビスチェ、ストッキングの格好です。
薄いスプリングコート一枚だけをはおらされて外に出されました。

もうそれだけでドキドキなのに、それからいろんなことをされたのです。

ベンチの上にしゃがんで、コートの前を開いた格好でオナニーさせられたり、公衆トイレの個室にしゃがんでドアをあけたままでオシッコさせられたり、街灯の下の明るいところで、彼のものをおしゃぶりさせられたりしました。
何をするにしても、どこからか人が見てるような気がしてドキドキです。
実際カップルが何組かいたので、見られていたと思います。
でも、知らない人に見られてると思うと、私のほうもますます興奮してしまい、ペニクリが固くなって、先端が濡れてくるのがわかりました。
私もかなり喜んでいたのです。

でも、もっともっとすごいことしたいという願望もありました。
そして、公園に来て一時間ほどたったころのことです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆあ   youai003 Mail
2024/03/28 05:09:14    (5sPwF0SD)
彼がベンチにすわり、私はその前にしゃがんでフェラチオさせられていました。
チュバチュバという音が響いて恥ずかしかったのですが、それでも私、一所
懸命にご奉仕していたのです。
すると、思いがけないことが起こりました。

知らない男の人が二人近づいてきてたのです。

「君、いいペット飼ってるな」とか言いながら、二人で私の体をさわりまくってきます。
コートの下が下着だとわかると、二人はうれしそうな奇声をあげて胸もアソコもお尻もさわり放題です。

彼はズボンからペニスを出したまま何もせず、ただ見てるだけでした。

「おれたちも楽しませてくれよ。おれたち溜まってるからさ」
「君、この変態女しばらく借してよ」

やすと君はニヤニヤしていいます。
「女じゃなくて、女装子だよ、それでもいいの?」

男の一人が言います。
「そうなんだ?セックスできる?」

「口でもアナルでも、できるよ。淫乱だから」

「それだったらいい」
「ちょっと借りるぜ」

そういって二人は私を引っぱって公園の植え込みに連れ込みました。
そして私は、見知らぬ二人の男に犯されてしまったのです。

芝生に転がされた私の脚を、ストッキング越しに一人の男が舐めまくってきました。

「いいぜ、この脚、男とは思えないくらいエロい」
「いやん、そんなこと・・・」

ほんと飢えてるという感じで、はあはあしながらベチョベチョに舐めてくるのです。
そして次の瞬間、べつの男が私の顔に馬乗りになり、男性自身を顔にこすりつけてきました。
臭くて汚れたモノでした。

やがて男は、それをむりやり口の中に突っ込んできました。
一気にのどの奥まで突っ込まれて吐きそうになりましたが、男はかまうことなくズブズブと出し入れしてきました。
もう、されるがままでいるしかありませんでした。
〈それからすごかつたの。その話はまたね〉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。