ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/15 19:22:30 (8F/UEb5U)
はじめまして。
こゆ投稿もだけど、純男で今まで女性が対象なので経験はないのですが興味があって募集してみました。

初心者なので緊張もするし途中で無理ってなりたくないので、自分なりに考えたけどこうしてくれれば最初の一歩踏み出せるなぁと色々とお願いがありますが、それを全部してくれる人でお願いします。

一方的にフェラをしてくれる人。
ただフェラされたいだけではなく、ゆっくり時間をかけて咥える前に舐めてくれる人。
見た目男の人のままであれば出来れば全頭マスクがいいのですが、アイマスクしてくれる人。
うちでも可能ですが、場所とか用意してくれる人。
俺が見た目や性格が男らしいけど、尋常じゃない敏感体質なので反応がどんな凄くても大丈夫な人。
何時間でも舐めて咥えてみたい、できる人。
なるべくお話しとかしないでいい人。
口にローション含んでできる人。

最後はただの希望です笑

何個もお願いがありますが、最初に時間たくさんかかな舐めて貰えないと安心できないし敏感過ぎてびっくりしてしまうので慣らして欲しいので希望しました。慣らし終わればどんだけ激しくても好きなだけ咥えてくれて大丈夫です。

因みに大きさその人の丁寧さによりますが、15〜17で大きさ変わりますが程よいサイズかなと。

清潔感は気にかけてるし普段は普通にモテそうとは言われるので見た目は悪くない方かなと。

清潔感ある人でお願いします。

津田沼とかが近くです。
180.83がっちり体型、38歳、

因みに今日これから明日午前中まで時間あります。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。