ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

興味本位

投稿者:たかお ◆r2FNITTBIA   sspenis
削除依頼
2024/06/25 05:37:49 (W8e8urlg)
フェラ動画とかで抜いてたら、なんとなく自分も咥えてみたいな程度の興味本位です。
ガッツリ男とやりたいとか、男が好きという訳ではありません。
トイレや外でサクッていうのも違うかなと思います。(外でのドキドキも求めてません笑)
場所がある人で、洗いたてのキレイなモノを咥えさせてほしいです。
年齢や容姿は問いません。(こちらも自信ありません)
特にサイズは求めていませんのでデカチン自慢さんじゃなくていいです。(むしろ小さめのほうがいいです笑)
男経験も無いのでテクは求めないで下さい。あくまでも興味本位なので。ただ抜きたいとか出したいだけの方はご遠慮願います。
上手く出来なくてもお許しを(笑)
173.88.48緩め体型

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいぞ~   taizo42
2024/06/25 17:26:57    (bjsL2gT9)
以前同じように考えていました。
本当に興味本位だったんです。
で、某掲示板でしゃぶらせてもらったことがあります。
その時は、思ったほど興奮はしませんでした。
もちろん、上手く出来るわけもなく、最後は手コキで出してあげました。

ですが・・・・
それからが、フェラしてみたいとか、勃起した他人のチンコ握ってみたいとかの願望は強くなりましたよ。
元々、Sッ気はあるんですが、M男君をいじめてみたいとかね(笑)

もちろん、これが困るわけでもないですが、変態道を一段上がれたかなという気分(笑)

一度、経験することをお勧めします!
私がお相手してもよいですが、ちと離れていますからね~(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。