ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

男の娘で~す。

投稿者:M ◆jiA7e28w5g
削除依頼
2024/01/24 20:09:05 (SxBXKu2E)

ナンネ別板でレス交流してたら自分の思いを解放できて男の娘に目覚めました(笑)
まだワンピもランジェも買ったばかりの初心者だけど宜しくお願いしますねぇ。
ご夫婦のプレイに参加してご主人のチンポ咥えて精液ゴックン経験はあります(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2024/02/04 11:07:12    (O.iN2WZV)
Mさん、ゆうべはまだ本調子が出なくて、アナニーしなかったんですね~
早く体調が戻ればいいですね!
でも、私のズル剥けチンポを想像してオナニーしてくれたのかな?
近くならば、M君のペニクリから精液が出なくなるまでシャブリ抜いてあげて、オナニーしないで良いくらいに可愛いがってあげたいですよ!
7
投稿者:M ◆05ryvnAhMg
2024/02/03 21:43:05    (tDB7lL4O)
Sさん 今夜は久しぶりにシャワー浣腸したけど
まだ本調子が出なくてアナニーする元気がないから
Sさんのズル槌けチンポ思い浮かべて寝ようと思います(笑)

6
投稿者:
2024/02/02 09:40:09    (oVnBZiJM)
Mさん、インフルに罹ってしまいましたか!
レスがないから、御夫婦さん達に可愛いがって貰ってたのかと想像してました。
けど、インフルで発熱してたんじゃ、辛かったね~~
お互い気をつけましょ!
Mさんの男の娘姿、待ってますよ!
5
投稿者:M ◆05ryvnAhMg
2024/02/01 19:32:45    (JKQOUb4M)

Sさん 書き込みしなくてゴメンナサイ… インフルエンザで寝込んでました。
コロナ禍が納まったから油断して手荒いうがいを疎かにしてたら感染したよ~
ワンピ着て夜間徘徊してたから風邪だと思って週末に市販薬飲んでたけど
発熱が続いたから病院に行ったら風邪やコロナ感染じゃなくてインフルと診断されて
病院帰りに冷食買い込んだけどドリンクしか飲めなくて昨日まで辛かったです。

アナニーもする気になれず禁欲生活だったけどアナルプラグ挿入で過ごしてましたよ(笑)
まだまだインフルエンザは流行ってるからSさんも気を付けて下さいねぇ。
未だに本調子じゃないけど男の娘になる成長過程を最後まで見届けて下さ~い(笑)


4
投稿者:S
2024/01/26 07:24:33    (QFVnTqXR)
Mさん、ぜひ、よろしくお願いします。
おっしゃるとおり、画像も載せられますから、まずは、首下だけでも良いのでワンピース姿から晒してみてはいかがですか?
見られる快感も知ってしまうと、どんどん女装にハマってしまうかも知れませんが、可愛い男の子が、男の娘へと脱皮していくさまを、見せてくださいね~!
3
投稿者:M ◆05ryvnAhMg
2024/01/25 19:08:55    (/Z8LbOY4)

Sさん 来てくれてありがとうございます。
ここなら画像も投稿できていいでしょ?
これからも調教?(笑) ご指導お願いします。
エロエロ(色々)教えてくださいね。

2
投稿者:
2024/01/25 07:26:19    (8B.94KaV)
Mさん、スレ立てたんだね。
呼ばれるままに来ちゃいました。
また繋がっていられると思うと嬉しいよ!

今度は、「NH、女装」さんのところにスレ立てで、頑張ってみるんですね。
応援してますから、たまに、チラッと男の娘の姿を晒してくださいね~(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。