ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼は年下のタチ
投稿者: 比呂

...省略されました。全文を表示する
2022/07/28 14:27:06(nk2xE3mr)
27
投稿者: 優~you~
ID:sirotabi-sissy
mail sirotabi-sissy@nan-net.jp
バイ・リーマンさん、こんにちわ。

私、経験だけは多いのですが、やはり全て行きずりのお相手ということで、
本当に満足できたSEXは、それほど多くは無いんですよ。

特に、元ノンケだという事が災いしてか、昔は必ず賢者タイムがやってきてしまって
射精するまでは興奮出来ているのに、射精した瞬間に、とてつもない嫌悪感に襲われ
何度も落ち込んでしまいました。

でも、根っからのマゾだったせいで、完全にメス堕ちして、後戻り出来ないホモに
なってしまいたいとずっと考えながらサウナに通っていました。

とにかく男として逝かないように、逝けなくなるように、貞操帯を使ったり、乳首や
アナルを開発し、メス逝き出来るようになった事で、射精しても賢者タイムを感じなく
なったのは、ほんの数年前なんですよね。

だから、ああ今日のSEXは良かった~、って思えたお相手はまだ片手で足りるぐらいです。

3Pなどの乱交にしても、凄く興奮する一方で、かなりのリスクを含んでいる事もあり
100%楽しめているか?というと、決してそうではないですね。

本心で言えば、サウナのような不特定多数が集まる場所では無くて、例えばホテルの部屋などで
ある程度限定された人間(事前に検査を受けて健康な証明が出来た人)だけのオフパコ・パーティ
なんかに参加したいですね。

一晩中タチの方々に輪姦され続けて、お尻にも、お口にも、一杯生で種付けされる・・・なんて
想像しただけで、お尻がキュンキュンします(笑)
22/08/06 12:56 (jT4MVVA9)
28
投稿者: バイリーマン
優さん、おはようございます。

私、根っからのバイのせいか、男同士で楽しんだ直後は、賢者になっても嫌悪感は抱いたことはないですよ。
それと、私はトコロテン逝きはするけど、まだドライのメスイキは無いんですが、トコロテン逝きだと賢者にならないんですよね~、そのままずっと嵌めてて欲しいし、もう1発欲しくなります。

検査済みの安心できる人達と、ラブホで複数輪姦プレーが出来たら最高ですね。
男性達も複数や精液に抵抗が無く、リバ寄りのタチならば、3連結とかも楽しめそうですね~!
22/08/07 07:05 (fyOgQH2.)
29
投稿者: 比呂
先週末の土曜日のお昼間に、久しぶりに彼から「今夜、会いたい」とのメールが来ました。
嬉しかったけど、妙な緊張感もありました。
彼は「夜の9時に車で迎えに来る」というので、私としては電車とかに乗る必要がなく
直接彼と二人きりになれると考え、下着だけ
じゃなく完全女装してみたい!と思いつきました。

もちろん、女装初心者の私には簡単には出来ないし、準備は大変でしたけど・・・・それでも
ドキドキワクワクでした。
時間をかけて入浴し、体の手入れと準備に
気を使いましたが・・・それでも、スカートは
あんまりかな?と思い女性用のパンツに
して、お化粧もあまり派手にならないように
薄化粧にしました。
パンツは白い薄手のもので腰やお尻から足元
までの脚線美?を強調しました。
上半身はピンクのブラウスでレースがフリフリとついてる女の子っぽいものです。
このブラウスはシースルーで下の白いブラが
透けて見えます。
(女になって色仕掛け?のつもり?)

そうして・・準備万端で彼を待ちました。
ドキドキしながら待っている間に
(彼が車で迎えに来る?・・ひょっとしたら
その車に彼以外の悪友も居て、以前言ってた
通り二人がかりで私を・・・。)
とか考えついてしまいました。

約束通りの時間に、彼はワンボックスカー
で来ましたが、彼一人だけでした。
少しホッとしたような、何だか残念な?
ような気持ちで彼の車に乗り込みました。
彼は、助手席にチョコンと浅く腰かけてる私
をしげしげと見つめてから
「今夜はまた気合が入ってるなあ・・・。
お色気たっぷりだぜ。」
と、イヤラしい視線で私の体中を舐め回す
ように見て言いました。
私は
「女装の練習中なの・・・どうかしら?」
と、媚びた口調で訊いてみました。
彼は
「いいねぇ・・・でも、ミニスカートにすれば、
もっと色っぽいと思うけどな。」
と言い、続けて
「でも、どうせ素っ裸にするけどな。」
と笑いながら言いました。そして、少し
真面目な口調になって
「あのさ・・もう一人、仲間に入れてもいいかな?・・俺の友だちなんだが・・・大丈夫・・
変な奴じゃないから・・・・ただ、お前のこと
聞いて、どうしても会ってみたいと言うんだ。好奇心旺盛な奴でね、男が男に犯られて
るのを見てみたい、と言って聞かないんだ。
ただ、それだけだから・・・な?」
と、私に頼み込むように言いました。

私は彼には逆らえない、逆らわない。
「はい」とだけ小さな声で答えてました。
22/08/10 12:51 (MiO4QyHc)
30
投稿者: 比呂
それから暫くして、車は場末の飲み屋街の
外れに建つオンボロの中古マンションの
前に駐められました。
彼は車を駐めて私に降りるように言い、
彼自身も車を降りて、二人でその中古マンションの2階に上がり、一つの部屋をノック
しました。

すると、扉が開き、中から若い男性が室内に
入るように言いました。
若い独身男の部屋は乱雑に散らかり、汚い
感じがしました。
その部屋の主らしい若い男性と彼が軽く言葉
を交わしてから、彼が私を前に押し出し
「これがヒロだ。ま、俺の女みたいなもの。」
と私を紹介しました。

その若い男性は、中途半端に女装してる私
を、値踏みするかのようにジロジロと見て
「へえ、まともじゃん・・・もっとケバくて
エロいのかと思ってた・・・。」
と言い、室内のベッドに腰かけるように
言いました。
部屋が狭くて、ベッドの縁に腰かけるしか
スペースがなかったんです。
その若い男性は一つしかないチェアに腰かけ
て、まだ私を見つめながら
「あんたってオカマちゃんなんだろ?
案外、普通っぽいんだね。」
と、私に話かけてきました。
私も仕方なく?半ばヤケクソで
「見ての通りですよ。私は男だけど、男が
好きなだけ・・・・今はこの人が・・・」
と言いながら、彼をチラッと見て
「この人が大好きなの・・・・。」
と答えてました。

その人は
「ふうん、AVなんかで見る男の娘とはイメージが違うんだね・・・。あんなのと違って・・・
普通っぽいというかマトモなんだね。」
と言い、さらに
「俺って・・その、ノンケというやつでね。
でも、好奇心で会ってみたかったんだ。
ごめんね。わざわざ来てもらって・・・。」
と優しげに言いました。

どう考えても(二人がかりで私を輪姦する)
ということにはならないようでした。
実際に、そういうことにはなりませんでした。
私が勝手に想像してただけでした。
ただ、その人はインタビューでもするように
男同士の性愛について根掘り葉掘り質問して
きただけでした。
本当に好奇心旺盛でしたね。
22/08/10 16:08 (MiO4QyHc)
31
投稿者: バイリーマン
比呂さん、ぜひ続きを聞かせてください。
ノンケの若い男の子の前で、見られながら彼氏さんとエッチしちゃったのかな?
好奇心旺盛なノンケの子も、参加してきたのかな~?
22/08/10 17:52 (TSETSaYm)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    おまんこの穴大写しでクリクリしてイっちゃ... 15:58
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.