ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司とのこと
投稿者: マモル

...省略されました。全文を表示する
 
2020/10/11 12:36:03(1DhFQXUI)
2
投稿者: ん
会社に!ってのを、その上司の上司、若しくは社長に相談する!と嘘づいては如何ですか?
20/10/11 13:57 (RfT8oQwJ)
3
投稿者: マモル
ありがとうございます。

上司の上は社長しかないですけど、社長に相談すると言った時、上司がどういう反応するか、正直分からないですね。

実は上司は社長の息子なので、今は施工主任をしてますけど、実質的には会社を動かしてるのと同じなんです。将来は社長ですね。

だから、会社を辞める覚悟がないと、上司と決裂することはできません。

何とか円満に別れることって無理でしょうか。

20/10/11 16:26 (1DhFQXUI)
4
投稿者: 優
実際にマモルさんはどう思っているんでしょう?

周りの目や世間体は一旦置いておいて・・・

このまま関係を続けてもいいと思っているのでしょうか?
それとも同性愛からはきっぱりと足を洗ってしまいたいのでしょうか?

上司との肉体関係を本当に、心の底から嫌々続けているのなら
社長に直談判するしかないとは思いますが、実は社長もホモ・・・
という事は十分考えられます。

上司がマモルさんとの関係を全く隠そうとしていないところを見ても
そういう可能性も完全には否定できませんね。

もしそうだったら話は今より面倒なことになってしまいまうかも知れません。





マモルさんの最初のご相談を見る限り、今のところあまり切羽詰まったようには
思えませんでした。
もしかしたら、上司との肉体関係に少しは快感を感じ始めているのでは?と思います。

私も、元々ノンケの女好きだったので、昔はキスなんかとんでもない!と思っていたのに、
何度も男の人に抱かれているうちに、キスする事が好きになっていきました。
今では、自分から唇を差し出しておねだりするようにもなりました。

ノンケだった頃にはホモには嫌悪感しか感じなくて、身体を触られる事でさえ抵抗感があったのに
今では、触ってほしい、抱きしめてほしいって真剣に思ってしまうんですよ。

元ノンケが完全にネコになったのには、アナルを捧げた事が大きいとは思いますが、
おそらくマモルさんもこのまま関係を続けていけば、いずれアナルを奪われることに
なってしまうと思います。

実際、そこまで行ってしまえば、上司との関係は切れなくなるでしょうし、
おそらくマモルさんの方が、切りたくなくなると思うんですよね。

そうなってしまったら、どうしますか?

そんな事死んでも嫌!って思いますか?
気持ち悪いのがなくなれば、それでもいいや!って思いますか?



私からすればマモルさんの置かれている状況が羨ましくて仕方がないんですよ。
私がマモルさんなら、上司の女にしてもらって一緒に暮らしながら
仕事も続けていくと思います。

そんな風に考えてしまうので、どうしても別れる方向へのアドバイスが出来ません。

ごめんなさいね。



20/10/13 14:23 (Gl3vxbfU)
5
投稿者: マモル
優さん。
ありがとうございます。

別れるアドバイスではありませんけど、参考になる所がたくさんあって、自分を振り返ることができました。

優さんもノンケからゲイの世界に入られたんですね。

優さんの体験談読みながら、私の初めての夜を思い出しました。

裸にされて、身体中舐めまわされた時の何とも言えない気持ち悪さや、相手の舌が私の口に割り込んできた時の吐きそうな感覚は今でもありありと覚えています。

でも、正直言うとフェラチオは生まれて初めて経験する快感でした。オナホールなどでは味わえない、生の感触と舌遣いに我慢できずすぐに射精してしまいました。

それは今でも大きな魅力です。

でも、もし将来彼女ができたらと考えると、上司との関係をこのまま続けていって良いのか分からなくなってしまうんです。

優さんは女性の恋人はこれまでいなかったんですか?

女性より男性の方に魅力を感じてしまったんですか?

20/10/13 21:17 (yNHB7hFi)
6
投稿者: 優
マモル様、早速のレスありがとうございます。私は現在55歳なのですが、既婚で嫁がいるんですよ。(笑)元々、ノンケなのはお話ししましたが、ノンケでしたから普通に女性と恋愛し結婚もしましたし、子供もいます。ただ、結婚前から女装趣味があり、また被虐願望(いわゆるマゾですね)も持っていました。嫁との関係が良好な時はいいのですが、夫婦喧嘩をしたり、倦怠期に突入したりすると、それはそれでストレスになります。ストレスが溜まると、女装やSMに走りたくなり、嫁がいながら、裏では男の人と関係を持つようになったんです。私は童貞を捨てたのが20歳で、生涯5人の女性とSEXしました。最後の女性が現在の嫁です。一方、初めて男の人と関係を持ったのは30歳頃で、マモル様と同じく、男の人に逝かせてもらったのが最初です。その頃はキスもフェラも気持ち悪くて全然出来ませんでしたが、男の人にフェラされたり、扱いて貰ったりするのは、すごく気持ちよかったです。で、マゾの悲しいところなんですが、ノンケで嫁もいるのに男の人に抱かれている・・・・という背徳感を感じると、ゾクゾクしてしまうんですよね。そのゾクゾク感が忘れられなくて、男の人と遊ぶことが止められなくなっていったんです。そんな状態で遊んでいるうちに、やはりというか、当然というか、アナルを犯されてしまう事がありました。35歳の頃でした。最初なんて痛いだけで全く気持ちよくなんかないんですけど、男の人のおチンチンで犯された!と自覚した瞬間、自分は女にされたんだと思いました。元々ノンケの女好きな男が、今、他の男の人のおチンチンを咥え込んで女にされている・・・そう思った時の背徳感は、今までの背徳感の何十倍もの威力で私をノックダウンしてしまったんですよね。(笑)それからは、男の人とのSEXで、もっともっと感じたい!女の子のように抱かれたい!と真剣に思うようになりました。なので、嫁には内緒で発展場に行ったり、乳首やアナルの開発の努力をしたりしていました。でも乳首やアナルの感度が上がれば上がるほど、勃起力は弱まってしまうんですよ。嫁の事は異性として愛しています。一方、ゲイではないので、いまだに男の人には恋愛感情は持てません。だから、ある意味二重生活をしていた35歳頃~45歳頃までの10年間が、一番辛かったですね。嫁とは関係を良好に保つために定期的にSEXをする必要があるけれど、自分自身はもっと男の人に抱かれたいと思っている。嫁に挿入しても萎えそうになるのを、頭の中で必死で男の人に抱かれている自分を想像して、頑張る・・・みたいなコントみたいな事がよくありました(笑)でまぁ、最終的には45歳頃に「加齢による勃起不全」という事で嫁に納得してもらい、晴れて「SEXレス夫婦」に収まることが出来たんです。で、ここから華麗なターンです(笑)夫婦関係は維持しながら、性生活は女として生きていくようになりました。(もちろん嫁には内緒ですよ:笑)時間が出来れば、発展場に出向き、誰専で色々な人に身体を許してきた結果、種付けや飲精なども経験しました。そのうちにアナルを犯されながらのトコロテンや射精せずにメス逝きもするようになると、自然にキスやフェラへの抵抗感が薄れていきました。自分でも何がきっかけでそうなったのかよく分からないのですが、いつの頃からかキスをおねだり出来るようになりましたし、フェラするだけで興奮して逝きそうになるようにもなりました。男だった時は射精してしまうと賢者タイムがやってきて気分が冷めてしまったものですが、今は萎えたままのおチンチンから射精しても全く気分が冷めないので、疲れて倒れそうになるぐらいSEXを続けてしまいます。最近、特に好きになったのが、男の人が私のアナルで射精(発展場ではセーフを心がけていますが)してくれた後、コンドームを外してお口でお掃除フェラをする事です普通の女性でも、あまりやりたがらない行為を嬉々としてやっている自分を顧みた時に、あぁ私って完全にメスになれたんだなぁ、って嬉しくなります
...省略されました。
20/10/14 04:31 (5xJ28Buh)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.