二週間前に投稿されてた『息子』を読んで、そんな似たような事もあるんだなと思いました。
私の場合は逆パターンで、父親のオナニーを私が偶然見たキッカケから、性行為まで発展しました。
時々両親のセックスを覗いたりサイトを観たりして、性的に興奮したら部屋でオナニー発散しスッキリして寝てました。
その日は母親が居らず、私と父親の二人での夕食でした。
父親は、のんびりテレビを観ながら晩酌をしてましたが、私は宿題があったので部屋に籠りました。
深夜に、明日着るユニフォームを準備しておこうと思い、階下に降りました。
部屋に戻ろうとしたら、奥の寝室の明かりが漏れていたので、父親がまだ起きているならオヤスミの言葉を掛けてから寝ようと、寝室の襖まで近寄りました。
いつも覗いていた癖で、つい覗いてみましたら、なんと父親がノートパソコンを観ながらオナニーをしていました。
私は声掛けづらくなり、いつもの様に覗いてしまいました。
両親のセックスは見てましたが、父親のオナニーは初めてで、変に興奮してしまいました。
父親はパジャマの上着は着ていますが、下半身は裸でベッドに横たわり、枕横にパソコンを置き、なんとパソコンの画面には男同士のフェラシーンが写し出されていて、父親は観ながらチンポをゆっくり扱いていました。
画面がアナルシーンになると、枕下から小さなディルドを取り出し、口で咥えたり舐めたりしながら悶えていて、小さい喘ぎ声を出したりしています。
もう我慢出来なくなり襖を開けました。