女装趣味が昂じて、ファザコン趣味の私は
高齢のパートナーを探して、交際するようになりました。
M系のウケという体質だったので、タチの高齢の男性の方です。
男性体験がほとんど無かった私を優しい愛撫から初めて
いろいろな器具を使ってのプレイですっかり身も心も篭絡されてしまいました。
相手の男性は60歳代の中国人の男性で、S趣味のある方で
特にアナルを求められます。逢うたびに拡張プレイを指や舌を使ったり
拡張器具を使って責められます。優しくゆっくり無理のない責めなので
感じて声を漏らす事もありますが、どうも彼はフィストプレイを
目的に拡張を嬉々として行ってる様子で、私もあまり強く意思を伝えられないので
多少痛くても我慢してプレイを受け入れてるのですが、正直怖い気持ちもあります。
強めに拡張をされて痛みと疲労でややグッタリする私を優しく抱きしめて、
痛みを訴えると止めてキスしてくれますが、
拳や腕を挿入されるまで、開発されるのか、正直なところ恐怖心があります。
アナルローズが開くまで苦痛を受け入れのか、肉体的、精神的な我慢が限界に来るまで調教を
受け入れてるべきか悩みます。彼が嬉しそうな表情でプレイをする様子を見ると言いづらいです。
今のところローションを塗った、彼の拳が半分くらい挿入出来る位まで拡張してきました。
もう少し我慢して時間をかければ、彼の拳を飲み込むまで拡張するのでしょうか。
激しい痛みが襲って来ないか、出血や怪我をしないのか不安です。
彼が望むなら拡張を受け入れても良いと思いますが、最近は締まりが悪くなったのか、無意識に粗相で下着を
汚す事が多くなってきました。拡張プレイが終わったら生で中出しをお願いして、
お尻から漏れる彼の体液が愛おしく感じたりします。後戻り出来ないかなと度々不安に思うようになります。
私も被虐趣味が有るのは確かなのですが、恍惚感と不安感が入り混じる複雑な心境です。
後で後悔したりするのでしょうか。