ご無沙汰しています。
あれから、週2~3回ペースで彼とエッチするようになりました。いつも数えきれないくらい中で逝かされて、エッチしているときは、自分が男なのか女なのか分からなくなります。あと、数回に一回は女装してエッチもしていて、最近メイクも楽しくなってきました。鏡張りのホテルで、男同士で変態Sexしている姿、女装して女になっている自分を見ていると最高に興奮します。もう、戻れません。
数日前、エッチの前に彼に銭湯に行ってくるように言われて、指示された通り込み合っている時間に銭湯に行ってきました。
久しぶりの銭湯だったのですが…、はい…
いろんな男性の体を見てドキドキしてしまいましたし、大きなものを見て勃ってしまいました。
早く彼とエッチがしたくなって、銭湯を出るとすぐ彼に連絡すると、
彼「今から彼女と会ってエッチしてきて」
僕「え、今日は会わないの?僕、銭湯でムラムラしちゃって我慢できない。」
彼「あはは、本当に男好きになっちゃったねぇ。彼女としてきたらたっぷり抱いてあげるから。ね。」
僕「本当に今日会ってくれるの?」
彼「大丈夫。ちゃんと待ってるから。あと…、そろそろ俺だけのものにしたいな。」
…何かキュンってしました。
僕「うん。分かったよ。」
今日は会えないって断っていたのですが、LINEを入れてみるとすぐ彼女から返事が来ました。
ちょうど外に買い物に出てたみたいで、待ち合わせしてホテルへ。
やっぱり…というか、何となく気づいてはいたけど、勃ちが悪い。
70らいでしょうか。
あと、あんまり気持ちよくないし、彼女に入れてる最中に彼に入れられてるのを想像してしまいます。
何とか彼女を逝かせることはできましたが、僕は逝けませんでした。
余計にムラムラして、早く彼のとこに行きたくてしかたありません。
いろいろ考えていると、不意にアナルに違和感が…
僕「はぁん…」
急にローションまみれの彼女の指が入ってきました。
彼女「何その女の子みたいな声。お尻も簡単に指入っちゃったね。」
といいながら、指を一本、二本と増やしていきます。
僕「ぁ…やめ…て……ぁあん…」
彼女「ねぇ、何でお尻こんなになってるの?自分でやったの?それとも他に相手いるの?」
そう言いながら、彼女が鞄から出した物はペニバンでした。
実は、彼女はかなりのSだったらしく、ずっと僕を犯したかったみたいです。
何も言わない僕を彼女はひたすらペニバンで犯して、中で何回も牝イキする僕を複雑な顔で見ていました。