先日こちらに書き込んだ者です。
あの日の投稿以来、男性との行為の妄想が頭から離れなくなってしまいました。
地元の発展掲示板はほぼ毎日チェック。普段普通に行ってる場所も少なくなく、あそこのトイレや植え込みの陰で・・・と、どうしても意識してしまいます。
そんな悶々とした日々を過ごすうち、とうとう昨日掲示板の募集を頼りに、とある公園の発展トイレに行ってしまいました。
そこには誰もおらず、まあそんなもんだよねと取り敢えず用を足した後手を洗っていると一人の男性が入ってきました。
まさか・・・
男の人は小便器の前に立ったまま動きません。僕も洗面台の前から動けず、その人をちらちら観察。すると彼はおもむろに自分のズボンを下ろしたんです。僕の目の前には男性の生尻が・・・。
間違いない。そっち系の人だ!
どうしよう。本当に会っちゃうなんて。怖いのに目の前のお尻から目が離せない。心臓がバクバクいってる。
そのうち男の人は個室に移動しました。おそるおそる覗いてみると、彼は既に勃起したぺニスを晒して僕を待っていました。
しゃぶれってことだよね。でも、やっぱり怖い・・・。
「あの、初めてなんで見せ合いぐらいしか出来ませんけど・・・」
やっとそれだけ言えた。彼、困った顔してる。そうだよね。
「し、しごき合いくらいなら・・・」
その人、がっかりした様子でズボンを上げるとトイレから出ていってしまいました。
優しそうな人だったな。もう少し勇気出せば良かったかも。
その時は彼に申し訳ない気持ちとほっとした気持ちが半々でした。でも、一夜明けても昨日見た生の勃起ぺニスが頭から離れません。
あの時、彼の求めに応えていれば・・・。
今日は朝から仕事が手につきませんでした。さっきも発展掲示板を確認してしまいました。今日も行ってしまうかも。今だったら拒むどころか自分からくわえに行ってしまいそう。もうダメかもしれない・・・。