まさか、こんな形で夢が叶うなんて・・
俺は今年で32になるうだつのあがらない営業マンで、独身。いや、それどころか、未だに、彼女らしきモノができたことが無い。ソープには何回か行ったことがあるので、童貞では無いが・・。とにかく、俺は女には全く縁が無い男だ。親譲りの不細工なつら、100㎏を超える体重、おどおどした性格が、女を遠ざけるのだろう。そんな境遇からか、俺はいつしか少女にしか興味が持てなくなった。常にデジカメを携帯し、外回りや休日に美少女を見つけては撮影する。隙があれば、パンツの逆さ撮りもした。何度も連れ去ろうという衝動に駆られたが、勇気がなくて犯行には至らなかった。しかし、俺の美少女に対する欲望は増すばかりだった。
寝起きだというのに、やけに体が軽かった。姿見を見た瞬間、俺は愕然とした。鏡に映っているのが、薄汚れたダブダブのTシャツを纏った、とびきりの美少女だったからだ。(俺?俺なのか?)俺が右に傾けば鏡の中の少女は、左に傾く、左手をかざすと、右手をかざした。目線を下げ自分の体を見た。そこには、小さく縮んだ。俺の体、少女の体があった。体にまとわりついている布をすべて脱ぎ去り、姿見の前に立った。歳は12~14ぐらい、140cmぐらいの薄い肌色の小さな体、スラリと長い足、肩にギリギリかからない髪、丸顔、くっきりとした二重まぶたで大きくつぶらな瞳、生意気そうに少し上を向いた鼻、薄桜色でやや薄めの唇、膨らみかけの乳房、その先にほんのり色づいた小さなつぼみ。胸の割には成長して、やや丸みを帯びたヒップ。そして・・・・
-------------------------------------------
覚えてくれてる人いたら嬉しいです。クロです。
今回前置きだけですみません。ちゃんと完成させますんで、応援してやってください。お願いします。