私は19歳の性転換女性(男から女への性転換)です。
わたしは9歳になる直前に事故で両親と死別し、遠縁の男性(父の従兄の息子)に引き取られました。
その時から私は学校にも行かせてもらえず、女の子であることを強要されました。
もちろんその目的は彼の性の相手を少女としてすることでしたが、
ふだんから24時間、女の子として生活させられていました。
衣類も部屋も手にする小物も全て本当の女の子でもひいてしまうような
とてもロリっぽくて乙女ちっくな物を与えられ、
言葉使いや仕草も女の子らしくするように強要されました。
それ以外もとにかく「女の子らしく」と育てられました。
11歳のころには男性と一緒になら外出も許されるようになりましたが、
その頃には服や小物の好みは全部「女の子らしい可愛い物」になっていましたし、
男の子のような行動をとるのは恥ずかしいと思うようになっていました。
もちろん、例えばプールなどの男子更衣室に入らされるのは
「恥ずかしいし、なんだか怖いから、イヤ」と拒否するようになっていました。
12歳になる直前には去勢手術を14歳になる前には性転換手術をさせられました。
それでも、「わたしは男の子なんだ」という思いはずっとあって
18歳の時に「男の子として生活したい」と、とうとう家出をしました。
でも、普通の女性より女の子らしく育てられてきたうえに身体は外見上も生殖器も
女性(しかも身長も低く性毛も全く生えていない幼く見える身体)の私は、
どうやったら男性として生活できるか、具体的な想像が全く出来ませんでしたし、
一度、男性の格好をしてみたのですが恥ずかしくて外を歩けませんでした。
結局、今は私のような人間が好きな男性数人に女の子として奉仕することで
生活の面倒を見てもらっています。
でも、いまでも男の子に戻れるなら戻りたいと思っています。