矢口は、後‥少し突かれたら…イッてしまう状態だった。そして松本もそれと同じ
く後…少し突けば…イッてしまう状態だった。
「よしっ‥一緒にイクぞっ‥矢口っ…♪」
すると松本は、亀山が居なくなった為…矢口をそのまま風呂場に寝かし‥尚‥矢口
を横にして足を引っ張るようにして松本は、突いた。...グチュッ‥グチュッ‥グチ
ュッ‥グニュッ…グニュッ…ニュッ,ニュッ,グチョッ…☆…★…
『はあっ…あぁっ‥やんっ‥やんっ‥はっ‥恥ずかしいよっ…☆…ううっ‥んん
っ‥はうんっ‥駄目えんっ‥イッちゃっうううんっ…!?』
「イこうぜっ…矢口っ‥おっ‥俺もっ…限界っ…☆」
『あぁっ‥駄目っ!? 中に出しちゃ駄目っ…!!!!』
すると俺が松本の後ろへ行き…松本を思い切り矢口の方へ押してやった。
ズブッズブッ…
『はぁぁああっ…あんっ‥イッちゃううううっ……☆駄目っ‥駄目っ…あああああ
ああああああっ…!?…!?』
矢口は‥イッた。
そして松本が!!
「あぁっ‥駄目だっ‥イクぞっ…出すぞっ…☆」
『いやああああああっ!!!!!!!!!?!中に出さないでっ…!!!!!!!!??』
ドピュッ…ドピュッ‥ピュッ‥ピュッ…ドクンッ…
松本は、自分の大量の精子を矢口のマンコの奥底まで…発射した。
......それからしばらく‥矢口は、松本と亀山にヤられ続けた‥すると矢口は、失
神を起こして倒れてしまった!?
「やっ‥やべぇっ…!? 亀山っ‥逃げるぞ‥」
矢口が倒れた隙に亀山と松本は、逃げだした。そして俺と加護が温泉に戻ると矢口
が一人でマンコから精子を垂れ流しながら倒れてた。
『ごっ‥後藤さ‥ん』
『加護っ!!かおりん呼んできて!』
『はっ‥はい!』
加護は、大急ぎで飯田香織を呼びに行った。
『あぁ‥あいつ等‥逃げ出しやがったか!?まあ‥この事は、黙ってるようにする
か!』
その後‥飯田香織を加護が連れてきて‥‥飯田がみんなをお越し、みんなで矢口を
モー娘のメンバー全員で抱えて矢口の部屋まで運んだ。
....そして朝になり‥俺と加護は、矢口の部屋に再び訪れた‥ドンドンッ…と加護
が矢口の部屋のドアを叩いた。
『矢口サン!加護です!』
すると矢口がドアを開けてきた。..ガチャッ...!
『どうぞ‥上がって‥』
俺と加護は、矢口の部屋に免れた。
『矢口‥夜の事は、みんなには、内緒にしてたからね!』
『‥‥‥』
矢口は、無言でいた。
『アンタ判ってるわね!今度なんかしたら私は、また容赦しないからね!』
『‥はい‥』
矢口は、俺の怖さが判ったみたいなので加護を連れ‥帰る事にした。
『行くわよ!加護!』
『は~い♪後藤サン!それじゃあ‥矢口サン♪また後でね☆』
………そして矢口の温泉で大波乱の事件は、無事終わった。
.......,それから矢口は!?………
『ああぁんっ…ごっ‥後藤っ‥駄目っ…んっ‥いっ‥イッちゃうっ…☆』っと俺
の‥イヤッ後藤真希の性欲の奴隷になっていた‥‥!? 完
次回‥モー娘④、飯田香織VS後藤真希‥