ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【汚い系プレー注意】スカ調教された報告
投稿者: エリ♂
ID:erikashimogasa
汚いプレーが嫌いな方は絶対に読まないでください

普段は綺麗好きというか潔癖に近いくらいなんですが
たまにどうしてもそういう危険な事をしたくなる時があります

多分、初めて女装して男性とプレーした相手がそういう人で
その時は死にたいくらい苦しいようなプレーをどんどん強要してくる人で
そこので調教されてしまった影響だからだと思います

募集は某ゲイ系で女装板もある掲示板で
スカありきのSMで拒否権無しでめちゃくちゃにされたいような事を書きました
そのくらい書かないと、まずそんなことをしてくる男性はいないので
ある程度自由にして欲しいことを書いた感じです

まず都内某所の駐車場で待ち合わせ
顔を合わせると、ハードな内容を求める女装だからよほど?な人をイメージしていたのか
いい意味で驚いてもらえてよかったです

車に乗ってホテルまで移動することになったのですが
本当にめちゃくちゃするよ?本当に拒否権は与えないよ?などと
念を押され、もちろんです、今日の出会いを後悔したいみたいな話をしました

車で部屋のすぐ傍まで行けるコテージタイプのホテルにつき
荷物を降ろすと、じゃぁ始めようか…とプレー開始
まずは全裸になるように言われました

女装って全裸になると男なので、させたがらない男性が多いのですが
全裸にさせるというのは、見た目も滅茶苦茶になって女装を保てなくてもいいという事なので
心も全開にできて凄く興奮するし嬉しいです

その恰好で命じられたのはご主人様のスマホで撮影されながら灰皿にウンコをすることでした
最初からスカありきのプレーというお話で、ウンチをせずにくること、アナルにプラグを付けてくることなど
決まっていたので、プラグを抜くと割とすぐウンコが出ました
そんなに量は多くなく、5cm程度だと思います

出しましたと報告すると、じゃぁ次に奴隷誓約書を読み上げながらオナニーをして
精子をそのウンコにぶっかけること、そのまま、奴隷の証としてその精子とウンコを食べるようにいわれました
有無を言わさない雰囲気作りが上手な方で被虐心が満たされていく実感があります

読み上げる文章はわざわざ紙に印刷してきていただけていました
そういう用意の周到な感じもSMをする上で興奮する要素ですよね

私、エリは、自らご主人様に調教されること
あらゆる拷問を望んでうけ、苦痛、飲精、浴尿、飲尿、塗糞、食糞を行い
それによって体調を崩すなどがあっても決して訴えたりはしない
もしプレーで逆らった、この動画を全世界にばら撒いてくださいというような内容でした
スマホカメラを向けられ、灰皿に向かってオナニーしている自分が本当にみじめて凄く興奮しました

興奮しすぎて1分2分ですぐ射精、当然賢者タイムなんですが、
そんなのを許さないように、すぐに食えとの命令で賢者タイムがほとんどかき消されました
奴隷宣言が本当であり、それを証明するために精子のかかったウンコを食べると宣言させられ
手を使わず犬食いで食糞です

小さいウンコだったのですが、まず半分ほど歯でちぎって口に入れ、一気に飲み込みました
すると、ご主人様からお叱り
ちゃんと味わってから飲み込めと言われ、
今度はしっかり咀嚼してから飲み込むことに

口に入れ噛むと匂いはすぐ慣れるのですが
なんとも言えない粘土感が食べ物でないことを凄く表していて
吐き気がこみ上げます
少し涙を流しながら咀嚼していると、そろそろいいぞと許可をいただき飲み込みました
普段なら絶対ウンコなんて飲み込めないんですが、追い込まれている意識があるのでできちゃいました

そのままお風呂に行き、次はご主人さまのオシッコを半分あびつつの飲尿
最初が食糞なので、余裕と思うかも知れませんが、割とオシッコはオシッコで味がしっかりあるので
楽ではないです
苦しみながらも頑張って飲尿すると、次はフェラ、ちょっと長めのイラマで2度ほど嘔吐させられました

もうかなり汚れた状態で、ご主人様の用意したロープで後ろ手に縛られました
そのままバスソフトマットの上に寝かされると、ご主人様のウンチです
口を開けるように言われ、そのまま結構な勢いでウンチを出されました
いつ入れたか分からなかったのですが、甘いグリセリンの味が口に広がったので浣腸を少し前にされていたんだと思います
結構な量でした

そのウンチを体に塗り広げるとウンチをつけながら手コキをされ一瞬で逝くそうなくらい気持ち良かったです
体制を仰向けから後ろ手の四つん這いの向きに変えると
ウンチをローション代わりに、そのまま生でバックで挿入(いい子はマネしないでください)
ケツを叩かれたり転がったウンチを口に入れられ咀嚼を命じられたり
正常位に変えたりしたりを暫く続けると逝くといいわれ、お尻に出していただきました

3分ほどご主人様も私も放心状態でしたが
縄を解いていただき、そこで新たなご命令
出した精子をお尻からひりだして飲めというものです

ウンコ座りで踏ん張りました
オナラに交じって茶色い多分精子的なドロドロ
周りもウンコだらけなのでもう何がなんだか分からない床の状態ですが
ご主人様にいただきますとお礼をいいながら精子辺りをすすり、口に入っていることを暫く見せた後飲み込みました

続いて自分もご主人様のウンチをチンコや身体に塗りつけたり咀嚼しながらオナニーしろといわれ
それはご主人様のスマホで撮影されながら行い、命令通り手のひらに射精し飲み干しました

プレーはそこで終了
お互い体を洗い、私はあらかじめ持ってきていた変えのウイッグなどをつけて化粧をし直し
元の駅前まで送っていただきました

もっと長いプレーや大量食糞などのプレーもあると思いますが
そのくらいが体に匂いが付きすぎなかったり
正直健康的な問題としても良いラインな気がします

電車乗ろうとホームで待っている時にゲップしたら
もうウンチそのもので自分にドン引きしながら家に帰りました

2024/10/17 02:35:29(vQOl5pOj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンポ舐めてるだけで濡れ濡れ人妻-寝取ら... 08:09
    訂正堺市にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:09
    26日土曜日、16時から天王寺で!-関西... 08:05
    俺の話じゃないけれど-近親相姦体験告白 08:01
    本日17日NB-関西・近畿/生見せカップル 07:59
    10月22日(火)福井駅辺りで-北陸・甲... 07:59
    会社の女と不倫。寝バック大好きエロ女-寝... 07:55
    NB出社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:54
    今夜19時再で30歳巨乳と服吸う(生可能... 07:53
    本日夜から-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:53
    輪姦学校開催参加者募集中-中国/生見せカ... 07:53
    今週土曜午前中東予のホテルで-寝取られ掲... 07:46
    37歳嫁のオナ-露出動画掲示板 - 動画... 07:46
    千代で-寝取られ掲示板/東北 07:46
    今週の金曜日の夜に楢中部あたりで-関西・... 07:45
    ある風呂屋さんで-淫らな体験告白 07:42
    エロ飲み-関西・近畿/生見せカップル 07:40
    静岡市から 寝取り願望あり-寝取られ掲示... 07:36
    私服-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 07:33
    (無題)-関東/生見せカップル 07:32
    パイ乙見ながら主観フェラ3本立て-露出動... 07:27
    18日中勉器-関西・近畿/生見せカップル 07:18
    (無題)-パンストフェチ 07:12
    金川ヨコ破魔-下着置く男 07:11
    本日-関西・近畿/生見せ女 07:02
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:55
    野外ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    中高生調教師派遣クラブ-イメプレ 06:51
    広島 ママしかん-視姦紳士カフェ 06:44
    17日三木・小野方面-関西・近畿/生見せ... 06:41
    【プロフ動画】Twitter で出会った人妻と生中出し潮吹きSEXした! #黒人 #中出... ID:erotism
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.