ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜の映画館で
投稿者: 明美 ◆CedDwH7.ac
女装するようになってからすごく忙しくなりました。
洋服や下着のネットショッピングの時間、身につける下着に合わせて体毛の処理もそうです。

そして最近は時間があれば映画館に行っています。(これが時間的には多いかも)
痴漢されることの快感を自分でも抑えられなくなっています。

昼間から夕方、夕方から夜へと少しずつ遅い時間に行くことが多くなりました。

掲示板に書き込みをして行くとわたしを目当てに来られる方もいるみたいで声をかけられます。
顔見知りの方も増えてきました。いい面も悪い面もありますけど。

この前も書き込みをしてから行きました。
その日は黒のストッキングをガーターベルトで吊ってブルーのブラジャー、パンティ、黒のミニワンピで行きました。

コツコツとハイヒールの音をさせて待合の方に行くとイスに座った男性の視線が一斉にわたしにむきます。
ちょっと緊張します。

男性の前を通りすぎて後ろの扉から中に入ります。中に入り壁を背に場内の様子を見るのが最近のパターンです。

すぐに同じ扉から先ほどイスに座っていたスーツ姿の男性が入ってきました。
最近よくわたしを痴漢する40代くらいのサラリーマンの方です。
すぐにわたしのとなりにきてお尻を触りはじめます。

うつむいてされるままにしています。
しばらくすると席に行こうと誘われます。
前の方の壁側の席に座らされました。
逃げにくい席です。

男性は上着を前の席にかけ本格的に触り始めます。ワンピースのファスナーを下げるとゆっくりと脱がされます。ブラジャーをずらし乳首を舐め始めます。

この男性には最近よく痴漢されていたのでわたしの感じるところや好みがわかってるみたいです。
あえぎ声がもれ始めると自分もズボンを脱ぎ、わたしの手をとってパンツの上からチンポを触らせます。

お互いにチンポを触り合います。パンティを脱がそうとするので腰を浮かすと慣れた手つきで脱がされました。
自分もパンティを脱いで互いにこすりあっているとヌルヌルになってきます。

「あんあん」行ってるとキスで口を塞がれます。
「あん、ダメ、イキそう」
イキそうになり男性の手を掴んで止めました。
その時気づいたのですが男性の指にリングが。
雰囲気的にも既婚者っぽい感じです。

後から思ったのですが、奥さんがいるのにわたしにこんなイタズラしてなんて思いました。

「イってもいいよ」いいながら両手を乳首に移動させました。今度は乳首攻めです。
上映中これを繰り返されます。
映画が一本終わる頃にはフラフラになりました。

場内が明るくなったので服装を直そうとしたのですが、ゆるしてもらえませんでした。
下着だけの姿で軽いタッチを繰り返されます。

上映が再会されると男性はカバンの中から何か取り出しました。電動のローターでした。
スイッチを入れわたしのチンポの敏感な部分に押し当てます。

初めて経験するローターは振動がやばいほど気持ちよかったです。
何度もイキそうになりました。寸止めを繰り返されじらされます。
イカせて欲しくてかなりやばい状態でした。
男性から「トイレに行こう」と言われても断れませんでした。

簡単に服装を直して二人で席をたちました。
個室に入り荷物を後方に置くとがっしりと抱かれました。
ワンピースを剥ぎ取るように脱がされ後ろ向きにされました。ズボンをおろすとチンポをパンティの上からお尻に擦り付けられました。

「明美ちゃん、入れさせて」耳元で囁かれました。「ダメ無理です、やったことないし...」
断るとフェラチオを求められました。

男性から渡されたゴムをつけるとチンポを口に咥えました。強く吸ってあげると口の中でピクピクします。イクんだと思いました。
うめくような声をあげながらイったみたいです。

口から抜くとゴムの中が真っ白に。
後処理を済ませるとローターを渡されました。
あげるから使ってみてってプレゼントされました。
男性はトイレから出るとそのまま映画館を出たようです。
わたしはまだイってなかったのでもう一度中に戻りました。

2024/10/15 14:55:37(bDtgWRrI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外ぶっかけ-露出実行報告 19:12
    ちんこ下さい-露出画像掲示板 - 画像見... 19:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 19:02
    ヌルヌルが好き-オナニー実況 19:00
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:53
    今夜、もしくは明日の夜に茨310-関東/... 18:52
    野外浣腸続編-露出動画掲示板 - 動画見... 18:49
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:45
    野外ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 18:45
    23日、難波で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:42
    関東から遊び来てます。-関西・近畿/生見... 18:41
    明日16日14時から-関西・近畿/生見せ... 18:41
    30日水曜日 お昼に-関東/生見せカップル 18:34
    下関付近のCP、ご夫婦様へ-単独用・・・... 18:31
    ねー-エロイプ掲示板 18:29
    海-四国/生見せカップル 18:28
    公園で露出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    急募-関東/生見せカップル 18:27
    今晩早歩露-北海道/生見せカップル 18:18
    今夜妻を感じさせてくれる方-九州・沖縄/... 18:15
    店あい 斗内西側 時期未定-関東/生見せ... 18:15
    19日夜ミナミでパンツ置き-下着を置く女... 18:10
    服丘募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    21日夕方よりくま竹刀にて-九州・沖縄/... 18:03
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 17:57
    (無題)-露出実行報告 17:56
    福岡で相互鑑賞求む-露出動画掲示板 - ... 17:50
    50代-ぽっちゃり 画像掲示板 17:44
    【プロフ動画】彼女の向きを変えさせ、背面騎乗位の体勢にする。既に相当動き続けているので、... ID:redeyen
    【タイムライン】寒くなってきたねーー #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.