ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:6月はSEX漬けです
投稿者: ゆぅな ◆g42hqIEa9o
ID:meimei110

日曜日に自宅で輪姦されちゃいました。

どんな格好でお出迎えしたら良いか聞いたところ、1人の方が
『アイマスク着用で上下水色の花柄の刺繍が付いた下着にエプロン、ケツマ◯コにバイブ、両方の乳首にローターを着けて強度MAXで玄関でM字開脚して待ってる事!』
って命令を下さったので、その格好で待つことにしました。

当日、30分程前からその格好で皆さんを待っていたのですが、玩具に責められる快感でパンティはあっという間にグッショリと濡れ、乳首は痛いくらいに勃ってしまい、いつでも挿入OKの状態になってしまいました。
そして約束の時間になると玄関の扉が開き、歓声と共に
『うわー、本当に言った通りの格好してるよ!ド変態じゃん(笑)』
『どんだけ見られたいんだよ。』
『パンティ染みあるぜ、乳首もガン勃ちだし中出しし放題じゃね?』
などと蔑む言葉を浴びて、さらに私のスケベ心に火をつけました。

バイブとローターを動かしながら
「今日は来てくれてありがとうございます。1日皆さんの精液を好きなだけケツマ◯コに注いで、好きなようにHな事してください!イクイク!バイブとローターでイクところ見られちゃうよぉー!」
と早速玄関で達してしまいました。

『うわぁ、どんだけヤリたいだよコイツ。』
『早く寝室連れて行こうぜ!』
私は両脇を抱えられ寝室に連れて行かれると、そのまま布団の上に寝かされました。
寝室には沢山の替えの下着やスク水、Hな玩具をしっかりと準備しておき、ハメ撮り希望の人が居た時用にカメラも準備しておきました(笑)

寝室に寝かされた後はもう無茶苦茶。
ケツマ◯コに刺さったバイブを激しく出し入れされ、オッパイを激しく揉まれて、乳首は吸われたり舐められたり。
何度も絶頂を迎えそうになりましたが、その度に寸止めされて私は気が狂いそうになりました。

(早くバイブじゃなくて生チ◯コブチ込んで!バックで正常位、騎乗位で突きまくってガバガバ淫乱マ◯コにして欲しいよぉ…)

そして何度目の寸止めになったか分かりません。
徐ろに自らバイブを抜き差しして、オッパイを揉みながら
「みんな、がっつりバイブ咥えてるゆぅなの淫乱ケツマ◯コと敏感オッパイ見えるぅ?今から生チ◯コ好きなだけ入れて、種付けで精液でグチョグチョにして欲しいなぁ。」
っておねだりしました。

そしてその後は精液便所の如く、入れ代わり立ち代わり犯されまくっちゃいました。
正常位で犯されている時は全身色んな所に精液を掛けられ、騎乗位の時は自ら腰を振りながら同時に手コキとフェラで御奉仕。
バックでガンガン突かれてる時はバキュームフェラで串刺しプレイ。

普通に全裸で犯されるだけじゃなくて、下着姿だったりスク水、ナース服に体操服など色んな格好で皆さんが気が済むまで弄んで頂きました。
結局20回近く種付けされ、全員と次に犯して頂く約束をして、その日はお終い。

月曜日からは来れなかった人達も含めて、順番に犯されに行ってます。
今日は日曜日に自宅で犯してくれた人とカーセックス&野外プレイの3Pでお泊りエッチの予定。

6月に入ってから休みなく誰かしらの精液を注ぎ込まれているので、このまま大晦日までSEX三昧の日を過ごすのも悪くないかなって思ってます。
勿論、性病には気を付けてですけどね(笑)

レスを見る(1)
2024/06/13 15:53:13(XzYjhdIj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.