ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣のバツイチさんの家政婦始めました
投稿者: 由美 ◆uTYh.0mem2
高校卒業して女装が辞められず就職出来なくて
家で朝から女装して母と姉達と同じ女性として生活
母や姉達も私の女装辞めさせられなくて
そのうちに公認女装になってた。
公認する代わりに働いてないから家事押し付けられた。
最初は、ぎこちなく家事してたけど
容量掴むと暇な時間できてた。
専業主婦も要領よく家事して遊んでるんだと思う。
やりくりしてヘソクリ貯めて
食費のお金渡されたのを
安いお店で買い物して浮かしたお金がヘソクリに
食費以外の買い物は、その都度もらってる。
成人式は、わがまま言って振り袖着て出てた。
あまり人付合いしてないから
成人式で振り袖着たから
近所の人に三人娘の末っ子と思われるようになってた。
ヘソクリない頃は、下着や服がほとんど姉達のお下がりだったよ
たまに母のお古も着てた。
成人したら母の代わりに自治会の集まりに行かされだした。
何度目かのときに隣のおじさんと帰ってたら
もう少し俺の家でお酒飲んで話さないかって
少し酔ってたからおじさんに付いていき
リビングでお酒飲んで話してたら
私のこと知ってるよって言いながら
私の胸を揉みだしてた。
酔ってた私は、何を知ってるのかなって考えてたから
抵抗しない私に胸からスカートの中に手を入れて来て
触りだすから感じてきてしまい
されるままになってた。
長年女装してて隠す工夫出来上がってたから
足を開いて見られない限り純女と騙せる自身あった
なれた手付きであっという間に裸にされてしまい
両足を持たれて開かされてた。
私のアソコを見ながらよく隠せてるねって
偽割れ目に少しくらい挿入できるとこに舌を入れて来て
隠してる竿の先を舐められると
もう喘ぎ声だして感じてしまってた。
隠す工夫してから勃起もしなくなってた。
胸は、ホルモンで成人式のときに姉達より大きくなってた。
偽割れ目に挿入されたあとにアナルにも挿入されて中出しされたときに逝ってしまった。
初めて女として扱われて抱かれた。
父親くらいの歳の差
おじさん暇なのか私達が越してくる前からストッカーしてた
建築中の家を見に来てた私達を写真に撮ってた。
驚いたのは、建築中の家の中の写真も撮ってた。
部屋の壁の仕上がる前に盗聴器付けて
私達の会話盗み聞きされてた。
抱かれるようになり見せられた写真
母の素行調査みたいにたくさん写真が
母の浮気も調べられてた。相手の男性の素性も知ってた。そして姉達も高校、大学と盗撮されて
付き合ってた彼氏も調べられてた。
正確なのかわからないけど姉達が抱かれてた回数概略書かれてた。
そして私が一番写真や行動知られてた。
女装して援交してたのも知られてた。
母や姉達より女装してた私の顔が好みだって
私を抱くたびにお小遣いくれてた。
私が家事もこなせれるようになったのを知り
バイトの家政婦しないかって
週に2日ゴミの出す日に
それ以外は、別にその都度お金くれるって
もう再婚できる見込みないおじさん
不思議なことに別れた奥さんの物がほとんど残してあった。
家政婦するときや私を抱くときにその下着や服を着てくれって
元奥さんの写真渡されて化粧も似せてと
写真見ててどことなく似てたから
何度か化粧を練習してたらより似ることができた。
最初の頃は、ウイッグ付けて同じ髪型にしてたけど
私の髪も同じくらいに伸びたら美容室で同じ髪型に
おじさんがそのうち邪魔な竿と玉を取ってあげるって
おじさんに抱かれてるとき父に抱かれてるみたいな感じしてます。
ドライブに連れて行かれるときは、おじさんの妻にされてます。
ハイヒールもなれてしまった。
母や姉達には、もう女性化していくのも見慣れてしまってて
何も言われない。
色っぽさは、姉達より出てきてます。
家の家事さえしてたら何も言わない母
姉達には、おばさんくさい顔ってバカにされてる
 
2023/05/08 16:19:53(D23PFv9h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.